--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:26

キルラキル #03「純潔」

映像関係

うわー痴女だあああ!
破廉恥な恰好を恥ずかしいと思っちゃ駄目なんだ?
それにしても皐月様の恰好すげーな。
男子どもが拍手してたけど、豪快だなぁw

・先生近づくなwww
美木杉は父親と同じ研究していたのか。
つか、過去を喋るときにわざわざ脱ぐなwww近づくなwww
生命線維とやらが極制服に編み込まれているけど、10%とか20%とか結構な割合で入っているんですね。
つか、あの恰好は父親の趣味wwwwじゃないといいねw

・50%で暴走って拙いジャン
これ一番強い部活て裁縫部じゃね?
警備員が一つ星かぁ。
部長は二つ星なのかしら?
5つ星の仮縫いだから、三ツ星の生徒の手腕で何とか暴走を止められたのか。
怖いなぁ。
全部生命線維で出来ている神衣を着こなす流子とか凄いね。
鬼龍院一族が知識を独占って、纏博士はどこで知ったんだ?
これ皐月の神衣と流子の神衣で合体とか百合展開くるのか?

・は、花嫁衣裳?
筆頭執事があのおっさんてことは、皐月様に従うおじい様は家令ですか?
ハウススチュワードは執事より上っすよ?違うのか?
神衣が花嫁衣裳って凄いな。
まあ「着られる」って感じより食われるって感じだからなぁ。
だから「花嫁衣裳」なのかな?
神衣を屈服させるって服だけに?www

・ガチンコバトル凄かった。
恥辱を乗り越え破廉恥を抑え込み、鮮血を着こなすとは!
鮮血を素肌のように感じるとか…じゃああの状態は素っ裸っすねw
つか、ボロボロの流子がまだやれるって煽るマコが黒幕っぽくて怖いなぁw

戦いの中の爆発ってば、爆縮したぞwww
どんな戦いなんだよ!

皐月と戦った後に下っ端からやり直すって、何を狙っているんだろ?
流子に生命線維を回収させる気か?
校舎も宇宙船っぽい気がするし、これが3話でやる内容じゃないでしょ!
2クールってことだけど、生徒会がそのうち仲間になってから世界と戦ったり宇宙に出たりしそうwww

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キルラキル』#3「純潔」
「来い、純潔! この血が私と貴様の永遠の契り、盟約の赤い糸だ!!」 神衣を着て現れた流子に対抗するように、 鬼龍院に封じられていた神衣「純潔」を手にする皐月。 そのそもこの神衣と極制服はずいぶんと力の差がある様子。
ジャスタウェイの日記☆【2013/10/19 21:19】

キルラキル 第3話「純潔」
纏流子が神衣を纏ったのを見た皐月。 私が遅れを取ってはいけない 花嫁衣裳として父親が言っていた神衣『純潔』をその身に纏う! ここに、神衣同士の対決の時が…。
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/20 00:10】

全然くだらなかねえよ/キルラキル3話他2013/10/19感想
<記事内アンカー> キルラキル 第3話「純潔」 漫画感想(「リューシカ・リューシカ」4巻)  本日も不動産屋へ。良さげな物件は1つあったけど契約するとしても少し先の話なので、その間に取られてしまうかも。
Wisp-Blog【2013/10/20 01:30】

キルラキル KILL la KILL 第3話 「純潔」 感想
両雄並び立たず―
wendyの旅路【2013/10/20 09:36】

キルラキル・第3話
「純潔」 幼き日、ひとつの服に憧れた皐月。大人になれば、その服を着ることが出来る。その服の意味も知らず、ただ憧れていた。今、その意味も知った。そして、だからこそ、先を越されるわけにはいかない。その服は……純潔…… その頃、流子は、なぜ鮮血のことを知っているのか? ということを美木杉に問う…… いきなり極制服の謎が結構、あっさりと判明したような…… 命を持った繊維。「生命繊維」...
新・たこの感想文【2013/10/20 16:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

