--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 00:17

凪のあすから #04 「友達なんだから」

映像関係

なんでハッピーエンドで終わらないんだよwww
せっかくうまいことこの話行きそうだったのに、ラストで一人だけ昼ドラ展開に持って行きそうな空気ががが。
脚本家にマリーがいるしなぁwww

・中学生ってこんなかんじ
小学生の延長戦でいながら、結構きついことするからなぁ。
食べ物を粗末にするのは許されないよね。日本人として。人として。
先生もフォローしろよ…。

おじょし様穢されて怒ってあの二人に八つ当たりしてしまいましたが……校長のなぁなぁな対応が、一応今回は水を差し向けたってことで、次の日の一手が打てましたね。
一応おじょし様を汚すっていう思考は、彼ら二人にはなかったのか時間の問題だったのか……前者だといいなぁ。

・そういえば言ってた!
うろこ様とのねーちゃんとの会話で、なくなった奥さんの事話してましたけど、そういえば何話か前にその女性の名前出てきましたね。
地上に上がって戻ってこなかった人っていう名前で。
死んでたのか…葬式に母親側はあかりしかこなかったみたいですし……。

結構あの地上の村に、海村の出身者っているわけか?
まさかあのおかっぱ少女もハーフだったとは……。

父親が海底に落ちてきたっぽいシーンはちょっとびっくりした。
エナがないのに呼吸どうするかと思ったら、地上に上げたのかw
つか、この父親最低だな。
妻の知り合いで、女子高生時代を知っている子で娘も知っているとかなにそれ……。
しかも娘がいじめられていたときはノータッチかよ。クズじゃないか。

・はい、幼女が立て続けに落ちましたー。
おかっぱは光に、ツインテールは要に落ちたかな。
要と紡も良い関係を気づいているみたいで、じょじょに友達が増えていっていい感じなのに…。

クラスメイトとも男の友情は拳で語り合ったみたいだし、まずますかな。

母親が死んで三年程度で新しい女が出てきたら……そりゃあ、子供は複雑ですね。
つか、いじめが絡むときついなぁ。

自分以外どうでもいいって言える子は強いよなぁ。
強くない子は新しいターゲットが出てきてホットするんすよね。ええそういうもんですε=(・д・`*)ハァ…

来週どうなるんだろう。
海神様も不穏だなぁ…うろこ様は何を感じ取った?

テーマ: 凪のあすから
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第4話「友達なんだから」
凪のあすからの第4話を見ました。 第4話 友達なんだから あかりの彼氏・至の娘である潮留美海に2人を別れさせるのに協力してほしいと頼まれるが、光は邪魔をするのは嫌いだと告げる。 「俺もお前の親父のこと気に食わねえ。子供がいんのに若い女にて出すなんて、あかりに姉貴に相応しいなんて思わねえよ。でも…俺、美雨みたいな卑怯なやり方、嫌いだ」 翌日、家庭科の授業で、普段から...
MAGI☆の日記【2013/10/25 05:14】

凪のあすから 第4話「友達なんだから」
あかりの彼氏・至の娘だった美海は、二人を別れさせるのに協力を光に頼んでくる。 姉の邪魔は出来ないと光は断ってしまう。 家庭科の授業で料理を作って試食となるが、海村の班だけは孤立。 まなかが勇気を出して他の班に勧めるが…。  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/25 11:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

