--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 17:20

無駄によく動いております

映像関係

今週の巌窟王は凄いできでした。
作画は綺麗だし、話は原作を上手くトレースできていて秀逸!
お子様なアルベールが、「幼馴染」と言い切ったユージェニーに対して、結構見事な慰め方をしたところとか良かった。お子様お子様ユージェニー言っていたけど、あの時だけはアルベールのこと見直していたっぽくって良かったね。
最近はあまり気にしなかった、というか目に付かなかったテクスチャが動く、動く!!
ダングラールの趣味悪すぎの服のときは、本当に目が痛かった(笑)
彼の食事中の口も「もぐもぐ」言ってる感じが良く出ていてgood!
特に、エデの全身3Dには吃驚。綺麗だし、彼女貧乳じゃなくって揺れるほどたわわなのに笑った。

その他、凄かったところ。
・フェルナン伯爵、息子に「婚約者の心を掴め!」と言わんばかりの「ばちこん☆」ウィンク。
・ユージェニー母(ヴィクトリア)の見事な中年弛み二の腕と伯爵からのプレゼントにナイス反応。
・エデの表情変化(これが、しんのすけでファイナでリリーナ様でファンカーゴだっていうんだから声優さんって如何いう声しているんだね)
・馬の中身機械化
・ダングラール家の壁紙がお金柄(笑)
・エデの動くふわふわ羽衣衣装

来週から、また普通レベルに落ちるのかしら…。
和田監督すごかったなぁ。

ザ・スニがどこにもない。
とある店員は、あっさり「もう、ありません」。接頭語として「申し訳ありませんが」をつけることを激しく希望。貴様接客業だろ?
…横浜に出るのに既に文庫本買える運賃だしなぁ(往復)今月、横浜行くかなぁ…?

>私信
ジブリ美術館のチケット押さえました。アレで宜しいですよね?というか、アレで勘弁してください。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

