--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:57

ガリレイドンナ #03「キンギョ・ライフ」

映像関係

次女がコンプレックスの塊すぎて見ててうざい…
今後も彼女が成長していくことはあるんでしょうが、主人公きっと三女だろうからなぁ。
法律という強みのある長女と、メカの強みのある三女。
格闘技に強みのある次女は何ができるの?

・飯ぇって聞こえるなぁw
メシア<救世主>のイタリア語のことかね。メシエって。
つか、ママン生きてたのね。記憶喪失か……自分のことも娘のことも忘れているのか。
空賊がメタンハイドレートの算出所を攻撃しているって言ってるけど、やっぱり自分たちでやってたのか。
拍手のきっかけも息子だし…本当に自作自演だなぁw

・現代っ子?潔癖症?コンプレックスの塊
オイル臭いか…現状を理解していないのか、したくないのか。
水を湯水のように使っているしなぁ。
長女は腹減りすぎwwwご飯を求めてあっちこっちww
まだこっちのほうが可愛げが…。

いろんなところがオイルまみれで臭いって言っている割には、機関部の重要部分に入り込んで触ろうとする馬鹿っぷりなのは、どういう設定なんだ?

・ケータイのデータぐらい転送しとけよ…。
まあ、そういう情報も調べられちゃうんでしょうけど。
お父さんもケータイ破壊していたし、まあ、電源切っていても、調べる方法ありそうですよね
食料のことは後から入れるつもりだったんでしょうけど、食器とか家族五人分用意していたのはいじらしいな。
当たり散らして、そんな妹の気遣いをパァにするのは……。

現実を見たくないのね。
彼女だけ置いていければいいんでしょうが、お話的には三人で行動しないといけないんだろうしなぁ…。
ガリレイと連呼するあの女性もうざいけどね。
年相応で可愛らしいのでしょうが、長女と三女が冷静すぎるのか?
KYっていうくらいなら、君も現状を把握してくれ……(´Д`;)

あの月のスケッチはまるでラブレターですね。
新たなエネルギーに必要な重要なことが隠されているのか?
つか、太陽エネルギー使えないの?

テーマ: ガリレイドンナ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理由はこれみたい/ガリレイドンナ3話他2013/10/25感想
<記事内アンカー> 凪のあすから 第4話「友達なんだから」 ガリレイドンナ 第3話「キンギョ・ライフ」  明日はまどマギ劇場版新作の公開日! まどマギ→ヴァルヴレイヴ→キルラキルと更新する予定です。キルラキルは24時回ってしまいそうな。
Wisp-Blog【2013/10/25 23:24】

ガリレイドンナ 第3話 「キンギョ・ライフ」 感想
星月に対するコンプレックスと現実を受け入れられず孤立する神月。 そうなるのも分からなくはないですが、あまりこの状況を引っ張らずに 三姉妹で協力するようになってほしいですね。 国際指名手配の汚名を着せられ、星月の作った飛行艇ガリレオ号 (アンナが勝手に命名)で逃避の旅をする事になった三姉妹とアンナ。 星月の才能にコンプレックスを持つ神月はそれがイヤでたまらない。 ギクシャクした...
ひえんきゃく【2013/10/26 00:09】

ガリレイドンナ 第03話 感想
 ガリレイドンナ  第03話 『キンギョ・ライフ』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2013/10/26 01:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

