--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:46

アウトブレイク・カンパニー #04 「ケモノなスパイ」

映像関係

ケモナーになんてもん描かせているんだよwww
ケモナーがアホの子だったwww
純真というか、ピュアというか馬鹿だよなぁ。

・偏った知識ばかりじゃないかぁぁぁぁ!
「はいてない」とか「絶対領域」とか偏ってるww
男の子向けじゃないですか!
つかドワーフの矢印10歳の文字がwww
そういえばそういう種族でしたね。

女性自衛官も偏ってるー。
「総受け」に「ボーイズラブ(BL)」に「男の娘」www
やはり腐っていたか……遅すぎたんだ!

・ケモナーはスパイ
アホの子ですけど絵はうまいのね。
証拠がないって彼は言うけど、そういうもんだよねスパイって。
わからなくてやらされてても、スパイは重罰だし。

・皇帝の初めての友達
ミュセルの立ち位置が皇帝の友達になったのかな?
亜人を否定したわけじゃなくて、慎一の周りに女が増える事を気にしてたのねw
おっぱいが巨乳でしたね……。
ケモナーのダブルスパイは、そのうち仲間に消されそうな気もするけど…。

自衛官のBL脳ががが
慎一×ガリウスとかいい迷惑だろ!って思ったら、頬染めてるけどどういうことおおおお!?
え、まさか脈アリ!?
ちょっと特殊な文化広めちゃまず一緒おおおお。
だ、男色なのか!?

日本語の文字を教えても、この国の言葉はわからないんですよねぇ。
知識が欲しくば日本語を覚えろってまるで英語の状態だな。

黒幕がひろしっぽい。
あの的場って王国と二重取引とかしてそうだけどどうだろう?

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第4話「ケモノなスパイ」
ミュセルの怪我も回復し、学校の運営も軌道にのる。 そんな時、慎一の屋敷をスパイするケモノ娘・エルビアが見つかる。 敵国のスパイだが、ケモナーでもある慎一は助けようとするのだが… ハーフエルフ、ロリだけに飽き足らずケモノ娘まで(笑) 慎一の守備範囲は広いですね。  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/25 22:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

