--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:27

キルラキル -KILL la KILL- #04 「とても不幸な朝が来た

映像関係

始業に間に合う無星すごくねwww
もしかして、泊まり込みか!?

すごいギャグ回で面白かったw

・朝四時から!?
ノー遅刻デイとか言っておきながら、なぜそんなトラップをかけるんだ…。
制服を選択されたら学校イケナイでしょ。
学校っていうものは学生服着ていくことになっているのにwww
お母さんすごいなぁw

・マコ…お前、風紀委員長にまで待ったかけるのかww
満艦飾マコって名前覚えてもらえるとか、どういう無星なんだよお前ww
そして語る語る。
製作陣はマコは黒幕じゃないって断言しているけど、怪しすぎるぞお前ww
モブの中に猫娘がいましたね。
つか、パジャマ着ないで素肌かよ!
モブの女子生徒が一人喜んだ声あげてましたねーw

・わざとらしいほど見え見えだ。
麻里奈の声で黒いゲスい役やると、最近はゲスミンを思い出すwwww
すごいなぁ。痛めている手と違う方を抑えてたりどういうことだよ!
バスで突っ込むシーンは、ダーティーハリーかな。
一つ星の生徒居住区ってすごいな。爺婆まで機関銃をぶっぱなすのかよ!

・あ、恥ずかし気が皆無かよ…
鮮血も呆れるほどのあっぴろげ…。
やっぱり流子さんの恥じらいでナンボでしょうねぇ。
吸い込んだ血を吐きだずほどのまずさって嫌だねぇ。

流子以外が来たら死ぬかと思ったけど、着こなすわけじゃなければ切れる?
恥が無い女なら大丈夫なのかよwww

皐月様の上にいこうだなんて考えるおばかさんっぷりにはびっくりしましたw
都合のいいロープーウェイで始業に間に合って何よりです。

いやぁわかっていたとは言え、面白い。
脇見運転は危険だっていう素晴らしい教訓アニメでしたね!☚(゚Д゚)ノ

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル・第4話
「とても不幸な朝が来た」 早朝の貧民街に鳴り響くサイレン。今日は、学期に一度の、「遅刻禁止デー」。様々な罠を突破し、通学時間である8時30分までに登校しなければならない。もし、それが出来なければ退学。洗濯中で鮮血がないなか、その争いに参加することになって…… 洗濯板で洗う、っていうのは良いとして…… 干してないぞ!! そして、いきなりアイロンとか、ショートしかねん!!(笑) ...
新・たこの感想文【2013/10/26 20:46】

あんまり歯を立てるんじゃねえ!/キルラキル4話他2013/10/26感想
<記事内アンカー> キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」1巻)  画像に津波注意報等が入ってます、ご了承ください。キルラキルは全力片輪走行回でした。
Wisp-Blog【2013/10/27 04:52】

キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」
朝、鮮血の悲鳴を聞いたような気がして飛び起きた流子に対しサイレンで通学準備をするまこ ってたわしと洗濯板で思いっきり綺麗にされてる鮮血だけどその声は流子にしか聞こえないし 学生の本分は学校に行くことで主婦の本分は洗濯することだからと布団叩きで滅多叩きにされw 言葉は流子しか聞こえないからおいていかないでといいつつアイロンの温度に気持ちよさそう というか学生服にアイロン直あてするとてか...
Spare Time【2013/10/27 21:45】

キルラキル KILL la KILL 第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想
笑いは力なり―
wendyの旅路【2013/10/29 21:32】

キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」
遅刻したら即退学のノー遅刻デー。 超高校級な命がけの登校が始まる!? 超ハイテンションギャグ & 作画崩し回(笑) このスタッフはこんなの大好きですねw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/30 11:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

