--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 20:46

東京レイヴンズ #04 「RAVEN's NEST -学舎-」

映像関係

変態成敗!!
テンポよく進んで行くね。
まあ夏目さんも実に残念なひとですけどねーw

大友先生が遊佐っていうのはピッタリだな。
杖の持ち方、教室の所で義足の右足の方の右手でもってましたけど、あれ間違いですね。
廊下移動の時の左手持ちが正解です。うーん統一しないかね。

・田舎レインブンズ終了
今日から東京レイヴンズですね。
東京の空高いかぁ?ビルで囲まれているのに…気分の問題だと思いましょうか。
入口の式神が、本当に動かないからなぁw
まあ銅像に変身しているわけだから、仕方がないけど…。

・ラムちゃん校長きたぁぁぁ
是非幼女時代の校長も平野文さんにやっていただきたく…。
将棋好きだけど弱いってネタは原作でも最新刊で引っ張ってる夜光の重要ワードですね。
可愛いおばあちゃんだなぁ…。
あの時代の戦争どうやってたの、とかは突っ込みどころなんですが、原作で「夜光は何をしたかったのか」って分らないからなぁ。
呪術で戦争してたら、他の国の話聞きたいけどそういう話ないですからねぇ。

・つ、土御門とは言いますが
馬鹿なんだよね、この人ww
贔屓とは言われるが……まあ色々と事情がありました。
この間の鈴鹿の事件に巻き込まれたからっていうのが表向きの理由かな。

つか、はなざーさん声低くしてるね。春虎のまえになると声が高くなるけどww
天馬が下野でピッタリwww
まあ今後の展開も考えて……下野だあああw

・コンが万を持して登場!
声をかけられたので出てきたってことですが、どこまでついてくるつもりですかねw
ぐふふふ。
「妖狐葛の葉の子孫」って言葉使いませんでしたね。
もふもふしたいなぁ。かわええ(*´ω`*)
そして幼女のズボンを下ろしたところで夏目さんがぁぁぁぁwww

その反応は仕方がないねw

・京子が怒るのもしかたが無い
春虎言っていることはいいんだけど、授業受けないし、夏目の資料とかスルーしてるんだよなぁw
まあこれからなんですけど。
座学優秀なのが=実力とは限らないんだよなぁ。

護法式どうしの戦いになりましたが…。

シュッとさして捻る。ですね。
予告がやっぱりないwwww

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN"s NEST -学舎-」
東京レイヴンズの第4話を見ました。 第4話 RAVEN"s NEST -学舎- 夏目のそばにいるために東京の陰陽師育成機関である陰陽塾に入塾した春虎は冬児と共にクラスで自己紹介する。 「おかしくありませんか?この時期に突然編入なんて。本来なら来期まで待ったはずでしょ?彼が土御門の人間だからですか?納得できません」 「言いがかりも甚だしい!倉橋京子、それは土御門に対する...
MAGI☆の日記【2013/10/30 21:23】

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN゛s NEST-学舎-」
「コンは春虎様の式神ですから」 春虎の式神コンの登場! 陰陽塾での新しい生活がスタート     陰陽塾へ入り陰陽師を目指す事になった春虎! さっそく冬児と学園に向かうも、その大きさに驚くばかり 学園の入り口では人造式である二体の狛犬が学生の霊気を登録してチェックしてるのですね 春虎の式神も一緒に登録しておいた…って、まだその存在に気付いてないのか まずは学長室へ来るよ...
WONDER TIME【2013/10/30 21:46】

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN''s NEST -学舎-」
春虎たちも陰陽塾に入学し、新しい生活が始まる。 夏目をライバル視する倉橋京子は、時季外れに転入した春虎たちを敵視。 春虎の使い魔コンがからみ、京子と春虎は式神対決をすることに!? コンちゃん登場。 狐耳と尻尾が!! ケモナー大歓喜のキャラです(笑) あの尻尾でモフモフしたいですw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/30 22:24】

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN's NEST -学舎-」感想
OPも更にかっこ良くなって、いよいよメインキャラクターたちも出揃ってきた感じですね 春虎、コン、そして夏目のドタバタも楽しいし、傍観者然としている冬児も安心の立ち位置で、彼らの学舎での生活のパートがとても楽しみになってきました それでは、東京レイヴンズ 第4話の感想です あらすじ : 東京に居を移し、陰陽塾の門をくぐる春虎と冬児 出迎えたのは、二体の狛犬のような人造式の式...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2013/10/30 23:05】

「東京レイヴンズ」第4話
コン、登場… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201310290002/ [Blu-ray] 東京レイヴンズ 第1巻 <初回限定版>価格:5,749円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/10/31 05:53】

東京レイヴンズ 第04話 感想
 東京レイヴンズ  第04話 『RAVEN"s NEST-学舎-』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2013/11/01 13:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。