--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:59

夜桜四重奏 -ハナノウタ- #05 「イバラミチ1」

映像関係

す、スカイツリーは原作ではまだできてないから!
ち、知名度は東京タワーさんのほうが(⁰︻⁰) ☝っす。

それにしてもテレビの写りが悪いのはそういうことか…。
千代田区の高いところ、だから東京タワーなのね

・塗り壁じゃなくて半妖か。
あれも人の半妖なの?
他の生き物が落されたってことじゃなくて?
塗り壁かと思ったけど違ったのね…。
つかあの巨体でチャイム鳴らしてたのか?先週www

・おばあちゃんが妖怪だから孫は妖怪だろ?
おばあちゃんがいなくなった理由は町長であるヒメも妖怪だと思うが違うのか?
小姫は妖怪じゃないの?血縁なんだよね?そのへんわからないなあ。
記憶を消したっていうのは自分のも消えていたんでしょうか?
回想みると、自分以外って気もするけど…。

マフラーは秋名の手作りなのね。
リストバンドと同じだ。
ボロボロなところに思いがこもっているなぁ。
女の子の首にあの傷は辛いものね。
男の子には容赦ない秋名もヒメには優しいのね。

CMに行く前の秋名のアイキャッチがかっこよかったです。

・皆に愛される町長
ヒメちゃん大人気だなぁ。
お見舞いの品あんなにあって…。
おにぎり食べて泣いているシーンは切なかったです。
あと一時間ゆっくり休んで…来週の活躍に期待しています。

・サテライトぉぉぉぉ!?
都民の心千二百万人をあれっぽっちのドーナツでやるのか。
OPのシーンはここなのね。
警察無線が意味深にチラチラしていたのは、そこから情報をつかむためか。
つか、敵側にも人型の半妖がいるとはねぇ。

来週もボロボロっぽいですが、はてさてどうなるのか。
ヒメのいる町の町長になりたいあの男はなんなの?

エンドカードがタイムボカンwwwさすがタツノコww

テーマ: 夜桜四重奏
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第5話「イバラミチ1」
槍桜家を襲った白トカゲは、森野町長とグルの老人が操ったものだった。 対妖怪結界を張られ、ヒメたちは力を失い、小姫も連れ去られてしまう。 ヒメが妖怪だったことに驚く秋名に、封じられて過去がよみがえる…。  
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/05 00:43】

「夜桜四重奏 ハナノウタ」第5話
ヒメは、妖怪… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201311040000/ メール便対応商品夜桜四重奏 -ハナノウタ- マイクロファイバークロス B 集合【予約 11/下 発売...価格:420円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/11/05 06:03】

夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第5話「イバラミチ1」感想
先ずは敵のターン、ここから逆転する熱い展開が待っているに違いないと思いますが ヒメが倒れてしまったり、謎の男の仲間の半妖にまるで歯が立たないなど、やられっぱなしでしたね その原因は、対妖力結界にあるのですが、区長からヒントをもらったアオが、東京タワーがその結界の出処と突き止めたところで、次回になってしまいました アオのサトリの能力が発揮されていくシーンは、見ててワクワクしてきたし、ヒメ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2013/11/05 07:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

