--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:08

COPPELION コッペリオン #06「惑星」

映像関係

演出が古い…古すぎる。
昭和か?SEもちゃちいしなんだかなぁ。
これ延期してまでアニメ化すべきだったんですかね?
これからどんどん超能力バトルになるのに、最初がこんなんで大丈夫か?

・足でまといでしかない
葵ちゃんってあんなに足でまといでしたっけ?
漫画だと自分のペースで読めるからなぁ。
よく確認もせず敵に捕まって、敵のメッセンジャーになってるぅぅ。

ご飯は美味しく食べれる元気っ子ってところか?
味噌汁プリーズって緊張感ねぇなぁ。

・おっさん達必要か?
銃口を人に向けても撃てない茨がいるから、おじさんたちの方が有効ですかね。
軍人なのに銃も撃てないのか…。
救護係だからって、ひどくない?

掃除係は「人殺し」のことだとは思ってましたけどね。
男子はもっといなかったっけ?
世代間格差かな?

鈴村ボイスの彼も、銃を撃つときにくるっと回らんでええわ。
つかなんで狙撃しないん?
飛び出す方が危ないじゃん。

水力発電程度で電車が動くのかわからないし、あとメンテナンスなしで電車が動くとかどういう世界だ?
ツッコミどころ満載なんですが、スルーしづらくなってきた…。
原作でもちょっと勢い付けて読まないとあれだったしなぁ。

アニメで演出がんばって欲しいんだけど…。
背後に人がくるまで気づかない軍人ねぇ…。
もうすぐ死にそうな軍人の反逆ですが、はてさてどうなるのでしょうか。
来週はコッペリオンについてもう少し詳しく説明されるのでしょうね。

あと満を辞して小津姉妹が登場しますが…期待通りなのか。
不安です。

テーマ: COPPELION<コッペリオン>
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「COPPELION」第6話
白外套… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201311070003/ ANGEL/遠くまで価格:1,200円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/11/07 19:59】

COPPELION 第5話「惑星」
第5話「惑星」 タエ子は治療中。 警報が鳴ったのにきっと狼さんだ!とか言って1人で飛び出して第一師団に捕まってしまった葵。
いま、お茶いれますね【2013/11/07 21:57】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

