--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 14:10

アウトブレイク・カンパニー #06 「サッカー…サッカー?」

映像関係

サッカーの試合結果で戦争はある話だから…。
サッカーの国際試合で負けて選手が射殺とか、試合結果が引き金に逆に戦争がおこるとかザラだから…。
ふぉ、フォークランド紛争とか知らないの?

・ボールは友達!
テニプリとイナイレを混ぜたようなアニメだなw
それが好きなみのりさんの反応がw
ケモナーはボールを見るとまるでドラゴンボールの孫悟空のような反応するのね。
つか、ミュセルの魔法すごいな。

・ロイクぅぅぅ!
美形が多いエルフにコスプレとかwww
そりゃあ見栄えがよろしいでしょうに。
つか、超次元サッカーじゃないの!キャプ翼とかイナイレどころか少林サッカーやっているじゃないのおおお。
彼らってばサッカーの練習しないでアニメや漫画ばかり見てたから、できないかと思ったのに…。
ファンタジーがぞのまま現実になってるwww

つか、サッカーって開始そうそうに敵陣ゴールってよかったっけ?
一度自陣に入れてからじゃないと敵陣ゴールってダメじゃなかった?ってwiki先生に聞いてきたらキックオフゴールが有効になってる!
あ、ルール変わってるんだ…私が学校で習ったときから年数はたってますものねwww

ゴールキーパー役のロイク少年ががががw
かわいそうにボッコボコのフルボッコじゃないですかヤダー(/ω\*)

・お前が監督か!
ひろしがドワーフ側の監督とか黒すぎるwww
現代日本サッカーの知識与えるとか。
自衛隊が動画とっているのは、やっぱり戦いに利用できるからとか考えているのかね。
この人、裏でなにかやってそうですね。

そして後半の阿鼻叫喚。
魔法使うようになったらエルフ最強じゃないか。
超次元サッカーの再現しちゃうしすごいなぁ。どこかで見たことがある技がw

後ろに巨神兵が見えたり「死の七日間」再現してたりすごいけど…。
休憩時間にお米が口元についているのを取り合っているシーンがあざとくて!
締めはホモォで落としたけど、みのりさんがwww

皇帝とハーフエルフが微笑ましいやり取りをやっているけど、どうでしょうか。
いい雰囲気だけど、周囲はどう見るかねぇ。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第6話「サッカー…サッカー?」
エルフとドワーフの仲の悪さは異常。 慎一は両種族を和解させるために、サッカーの試合をさせることを思いつくが…。 超パワーのドワーフと魔法を使うエルフの戦いは、次元も常識も超えていた(笑) 某超変人サッカーを、ファンタジー世界で再現した結果(^^;  負傷者が出る惨事になるよねw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/08 21:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

