--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 15:02

サムライフラメンコ #05『正義とは』

映像関係

三人に増えてるwww
三人組のアイドル、ガチレズが一人混ざってたか…。
歌っている曲はいい曲なのになぁ。

・傷害罪成立するだろ
対策室まで作られちゃって、もうだめじゃん。
倒した相手が怪我していて、流血しているじてんで過剰防衛だよな。あ。
そして傷だらけなフラメンコガール。

・話を聞いちゃいねぇw
師匠は自分のかっこよかった昔を見てウハウハですね。
助けを読んでも「フランスの映画祭」とかwwwつかえねぇぇぇぇ。
なんにも聞いていないんだろうなぁ。
組手ぐらいしか役に立ってなさそう。

・本当の企画書?
祖父が残した企画書は、孫のためだけに作ったもの?
本物っぽいけど、どうなんだろう。
誰かおじいさんの昔のこと知っている人とか特撮現場にいそうだからなぁ。
ヘルメットがすごい出来だよね。
まあ「サムライフラメンコ」の設定がすごい中二でびっくりだけど。

後藤さんの彼女がいい人っぽくて羨ましい。
あんなドタキャンをされるとのに、楽しそうじゃない後藤さんの方が心配だっていっているのがいいね。

そして、衝撃のCパート…。
どんどん正義の味方増えてく!?

特撮の現場でファン丸出しでしたが、毎年毎年特撮作っている監督にはうざかっただろうなぁ。
ファンがすごい濃いんでしょうね。
スタントさんの職も奪わないでくださいねw

テーマ: サムライフラメンコ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第5話「正義とは」
サムライフラメンコの第5話を見ました。 第5話 正義とは 男に襲われていた女性を助けようとするも、相手とグルで正体を暴いて賞金を得ようとしていたことに正義はショックを受けたばかりか、“フラメンコガール”であるまりの型破りな行動に振り回されてばかりの日々に疲弊気味となっていた。 そんな中でヒーロー番組に出演できることになった正義のサポートがなくなったまりの正義活動は過激な...
MAGI☆の日記【2013/11/08 21:24】

アニメ「サムライフラメンコ」 第5話 正義とは
サムライフラメンコ 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る これからはただ、正義のためだけに戦う。 「サムライフラメンコ」第5話の感想です。 受け継いだ遺産。 (物語をなぞりつつ、感想など) 協力関係の解消。 ずっとは続かなさげとは思っていたが、思ったよりも解消早かったですねw...
午後に嵐。【2013/11/08 23:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

