--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:37

キルラキル #07「憎みきれないろくでなし」

映像関係

マコの本気のパンチ重かったなぁ。
あれだけえぐれるような強さとか、流石というか…。
マコって実は頭イイんじゃね?
計算もそうだし、部活動を支えるためのあのもろもろをやりきっているわけでしょ?

・体に悪そうな食事
揚げ物ばっかりで体に悪そうだなぁ。
普通に野菜もとれよ!
犬も同じものを食べるのね。

なにせ一緒になって流子の風呂を覗くくらいだしねーww
五右衛門風呂か…今時珍しい。

・喧嘩部旗揚げ!?
バカみたいに部活動を増やしたわけで、襲いかかってくる部長も多い。
それで喧嘩部を作ってみたはいいけど……マコが全部おっかぶったw
こちらから喧嘩に参るのか。
苛が創部手続きとったときの流子の「切り替えが早いね……」がいい味出してて好きだww

一つ星の暮らしが一番ちょうどいいかな。
快適な家に仕事があって、程よい贅沢。
それでも風呂を覗きに来ようとする意気込み。やっぱこんくらいかなぁ。

・せ、生徒会に入る?
マコってバリバリなのねw
すごく数字に強いのか…。
飲み込まれている満艦飾家が切ない。
また一人ぼっちのご飯なのね。

あのシーンを見るからに、寄宿舎に入れられていたと言っていたからか、すごくマナーとかしつけられていたんですね。
キレイにナイフとフォーク使ってたなぁ。
闇医者が出向く医師会ってなんだよwww

・二つ星極制服を着るマコ
いつかそんな話が来るんじゃないかと思っていたけど、まさか10話満たない内に来るとは思わなかったwwww
ボコボコにされる流子ですが、最後には神衣鮮血との合体を開放しちゃうし…。
満艦飾家は本当にクズだったんですね。

まああの飲み込まれっぷりがらしいっちゃぁらしいんですが。
マコが泣きながら、本気パンチ下シーンはすごいなぁ。
本来ならあれくらい地面がえぐれる強さなんですね。
やっぱり二つ星極制服を着こなす力はあるんだ?

そして、先週お休みだった「ハーレルヤ!」なマコ劇場も復活です。
これ見ないとキルラキル見た気がしないのよねwww

皐月様が『解散総選挙』とか言ってますが、もしかしてAKBなのか!?
というところで、来週を期待したら予告どういうことwwwwww
苛が教習所通いとかどうでもいいwww
あれ私有地だから、無免許でも車運転できるんじゃね?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル・第7話
「憎みきれないろくでなし」 マコの家の賑やかな食事が楽しい流子。しかし、そんな流子の周囲には、次々と各部の部長たちが……。しかも、それは、部長となり、町での待遇UPを狙った粗製乱造な部長ばかり……。そんな状況に苛立った流子は「喧嘩部」を立ち上げる、と言って…… おそらく、今回はシリーズ2回目のギャグ回となるんだろうけど…… 個人的な感想としては、この作品のギャグ回ってどうにもノ...
新・たこの感想文【2013/11/16 18:46】

キルラキル 第7話「憎み切れないろくでなし」
マコの一家との暮らしに、家族の温かみを実感する流子。 学内では流子を狙う部活が乱立して、次々と挑戦してくる。 流子も喧嘩部を作り、マコを部長にして、有象無象の部を撃破していく。 それにつれマコ一家の生活はセレブになるが、家族の絆は薄れていってしまう…。 物質的な幸福だけでは人は幸せにならない。 そんなテーマを、お茶らけたストーリーで描いた良エピソード。 1話完結でいろ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/16 20:48】

『キルラキル』#7「憎みきれないろくでなし」
「みんなキラキラしてる。こんな生活うそみたい。 流子ちゃん、私頑張るよ。喧嘩部部長として」 満艦飾家のにぎやかな食卓にもすっかりなれた流子。 学園での星持ちたちからの襲撃にもすっかり慣れた様子だったが、 何でも流子に勝てば3つ星になれるとのこと。 だが、流子に挑めるのは部長だけらしく、 ヘンテコな部活が続々作られている様子…
ジャスタウェイの日記☆【2013/11/16 21:24】

キルラキル 第7話 「憎みきれないろくでなし」 感想
今回のテーマは家族の絆。 流子とマコの戦いはいつかはやると思っていましたが、 ここで持ってきましたか。 満艦飾家が夢を見た。 六畳一間に家族四人、犬一匹、居候一人。 貧乏暮しに慣れた身がなぜか突然贅沢暮らし。 頂点目指して有頂天。  キルラキル 公式サイト ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)沢井美空商品詳細...
ひえんきゃく【2013/11/16 22:15】

キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」
母親は幼い頃になくなり父親から寄宿舎のある学校に通わされたため家族との食事は知らない そんなものだと思っていたけれど家族みんなで食べる食事はおいしいものだとしみじみ思う流子 なんでもかんでもコロッケにされちゃうと中身が気になってしまいますけど(苦笑) お昼休み、丹精込めて作ってくれたお弁当にジャックナイフ部部長が襲い掛かってきて台無しに 南京玉すだれ部部長やら綱渡り部部長やら戦闘シー...
Spare Time【2013/11/17 02:15】

キラキラのクラクラだったの!/キルラキル7話他2013/11/16感想
<記事内アンカー> キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」 幻影ヲ駆ケル太陽 episodio XⅣ「踏み込めない心」  夕食後しばらくして断続的な腹痛+軽い下痢になって唸ってました(((( ;゚ω゚)))) まだちょっと気持ち悪いですが症状自体は数時間で回復してくれたようで良かった……うーん、冷凍パン粉焼きの加熱が不十分だったか。皆さんも食事にはお気をつけて。
Wisp-Blog【2013/11/17 05:26】

◎キルラキル第七話憎みきれないろくでなし
→食事m)ジャガイモに混ぜちゃうのがコツなんですよ、リュウコ:確かに美味いっす、ごちそうさまですm)お風呂沸いてるわよΞ賑やかな食事っていいもんだな、、て思うが→案の定の...
ぺろぺろキャンディー【2014/11/04 18:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

