16

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:37

キルラキル #07「憎みきれないろくでなし」

映像関係

マコの本気のパンチ重かったなぁ。
あれだけえぐれるような強さとか、流石というか…。
マコって実は頭イイんじゃね?
計算もそうだし、部活動を支えるためのあのもろもろをやりきっているわけでしょ?

・体に悪そうな食事
揚げ物ばっかりで体に悪そうだなぁ。
普通に野菜もとれよ!
犬も同じものを食べるのね。

なにせ一緒になって流子の風呂を覗くくらいだしねーww
五右衛門風呂か…今時珍しい。

・喧嘩部旗揚げ!?
バカみたいに部活動を増やしたわけで、襲いかかってくる部長も多い。
それで喧嘩部を作ってみたはいいけど……マコが全部おっかぶったw
こちらから喧嘩に参るのか。
苛が創部手続きとったときの流子の「切り替えが早いね……」がいい味出してて好きだww

一つ星の暮らしが一番ちょうどいいかな。
快適な家に仕事があって、程よい贅沢。
それでも風呂を覗きに来ようとする意気込み。やっぱこんくらいかなぁ。

・せ、生徒会に入る?
マコってバリバリなのねw
すごく数字に強いのか…。
飲み込まれている満艦飾家が切ない。
また一人ぼっちのご飯なのね。

あのシーンを見るからに、寄宿舎に入れられていたと言っていたからか、すごくマナーとかしつけられていたんですね。
キレイにナイフとフォーク使ってたなぁ。
闇医者が出向く医師会ってなんだよwww

・二つ星極制服を着るマコ
いつかそんな話が来るんじゃないかと思っていたけど、まさか10話満たない内に来るとは思わなかったwwww
ボコボコにされる流子ですが、最後には神衣鮮血との合体を開放しちゃうし…。
満艦飾家は本当にクズだったんですね。

まああの飲み込まれっぷりがらしいっちゃぁらしいんですが。
マコが泣きながら、本気パンチ下シーンはすごいなぁ。
本来ならあれくらい地面がえぐれる強さなんですね。
やっぱり二つ星極制服を着こなす力はあるんだ?

そして、先週お休みだった「ハーレルヤ!」なマコ劇場も復活です。
これ見ないとキルラキル見た気がしないのよねwww

皐月様が『解散総選挙』とか言ってますが、もしかしてAKBなのか!?
というところで、来週を期待したら予告どういうことwwwwww
苛が教習所通いとかどうでもいいwww
あれ私有地だから、無免許でも車運転できるんじゃね?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |