--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 18:05

夜桜四重奏 -ハナノウタ- #07 「イバラミチ3」

映像関係

森野はやり方を間違えたのかなあ。
まさかおばあさまの弟子とはね。
篠塚を引き取ったのは小さい頃なのかな?
半妖の少年を雇い入れる度量のある男なのね。

・子供は守られるもの
9歳で町長になった実例を知っているだけに、「子供には守られる時期は必要だ」っていう森野の意見には、ハットさせられた。
やり方を間違えたけど、森野は森野として子供に責任を背負わせないようにしたかったのね。
化物に食われそうになったコヒメを掴んで落下したときはびっくりした。

篠塚がそんな森野の助けを呼ぶ声に嬉々として答えるのがよかったなぁ。
片腕で中年オヤジと少女抱えて、強引に閉鎖されようとしている化物の口から開放とか。
驚いていないで早くヒメはその半妖を解体しろってねw

・最強は言霊使いじゃね?
刃物を中に出すとか、えげつないことするなw
胃袋の中は強酸じゃないのか。まあ確かにすぐに溶けるわけじゃないと思うが…。
あの爺さんがまさかアオのお兄さんの外見を持っているとは…。
びっくりした。

あと、歴史は勝者に都合よく作られているってやつだね。
まさか一族郎党分家をチューニングしてあちらに送り返すとか…。
7本の柱は、怨嗟の塊…送られた家族が向こうから人柱になって更にこちら側に帰ってきたとか?
チューニングするたびに空間は歪められていたのか…。

・鬼っ子兄妹強ォォい!
前回の兄妹すごいですね。
兄が冒頭で消化器をぶん投げるときも、ポスト吹っ飛ばしているときも静雄思い出したけど、妹とタッグ組むと最強だな。
あと言霊使いが「圧っ!!」って言っただけであの圧力がかかるところがびっくりしたわ。
そして激おこプンプン丸のヒメ……お前、ギンの体に何ぶっさそうとした?
禍々しい雰囲気ですが、どういう力なのか気になりますね。

とりあえず、ギンの体なんだから傷つけちゃだめだよね。
警察官GJ!
今後どうなるのかねえ。

後日談がいいなぁ。
瀬戸物屋のおじいさんが、ヒメの為に作った器をコヒメにあげるところ。
あれはヒメのマフラーと同じ重いがあるものだからね。
それにしてもヒメは秋名のマフラーにメロメロだな。

姫メモがなかったら、秋名どうしてたんでしょうか…w
来週からどうなるんだろう。
関智の悪役ボイスいいですねぇ。ギンのときの声も聞いてみたい。

テーマ: 夜桜四重奏
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夜桜四重奏 ハナノウタ」第7話
人柱… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201311180000/ ■メール便対応商品夜桜四重奏 ハナノウタ マイクロファイバークロス 各種販売 (フラグメント/...価格:380円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/11/18 19:37】

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話「イバラミチ 3」
コヒメを取り戻そうとヒメたちは反撃を開始するが…。 トカゲを堕との能力を持つ老人は、コヒメをトカゲの食わせると脅迫。 森野もその非道さに老人から寝返えり、コヒメを救出する。 アオにも心を読めない老人の正体は…!? ついに円神が、ヒメたちに前に正体を現します。 円神が桜新町を憎む理由が明かされる…   
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/18 21:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。