--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:30

キルラキル #08「俺の涙は俺が拭く」

映像関係

留年してる変態じゃねーかwww
おい…その口にしてるのってギャグボールか?おい。
なぜ5年前の中学三年生がそこにいるwww
髪の毛の長い蒲郡かっこよかったのに…っ!

・壊(滅)(凄)惨総選挙ってところか?
「かいさんそうせんきょ」の字面がちげぇww
そして「とうひょう」が「投票」じゃなくて『闘兵』
…「たたかうつわもの」って九字でも切る気か!
バトルロイヤルだよなぁ。

マコ達も参加するのかと思ったら、無星でいいと最初から決めて最終日の試合を見るつもりの奴らは、悠々自適なんですねw
その選択ありだよなぁ。

・スクーターをパクってくるな!
皐月さまの私有地だから、無免許でも流子が乗っても大丈夫か?
久しぶりに実家に戻ったら、地下のもろもろが消えてたな。
父親の最後の言葉位聞いておけばいいのに…。

これは、父が生き残っているのか、母が実は生きているのか、皐月と姉妹のなのか。
そのどれかなきがする。
つか、皐月に母親が黒幕って気もするしなぁ。

・や、優しいのなw
蒲郡は学園の生徒を守ろうとすることには、一途なのな。
せっかくの車が!
新車な上、免許取り立ての若葉マークの目立つことw
運転技術すごいのかと思ったら、そんなことなかったぜ!

変な部活があるんだなぁ。
三ツ星制服が欲しいからか…でもあの変態な制服って蒲郡しか適していないように見えるけど…。
まさかMとは……そっちの毛があるとは思いもしませんでした。

・出来レースの間違いだろ!
てっきり四天王の内誰かが脱落するかと思ったがそんなことなかったぜ!
フラグだと思ったんだけどなぁ。
5つしか柱がないって決まったもんじゃないですか!

で、来週は蒲郡とやるのか…。
つか、裁縫部はバトルロイヤルに関係ないんですね。
伊織さんがスルーでびっくり。

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」
壊散総戦挙が皐月から発表され、戦いの巷となる本能寺学園。 流子は7日後の決選闘兵を前に、実家の跡地を訪ねる。 その帰り道、ガス欠となってヒッチハイクしてると、 通りかかった蟇郡が乗せてくれると言うが…。 四天王との決戦を前にして、蟇郡の当番回。 生徒を助けたり熱い男だけど…着てる極制服が変態でした(^^;  
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/23 22:36】

キルラキル #8
前回を踏まえて、皐月が壊惨総戦挙の開始を宣言するお話でした。学園内の秩序が乱れきっていることを知った皐月は、壊惨総戦挙という思い切った手に出ました。極制服を着て
日々の記録【2013/11/23 23:20】

キルラキル・第8話
「俺の涙は俺が拭く」 生徒会長・鬼龍院皐月によって宣言された「壊惨総選挙」。これより、戦いあい、1週間後に決選投票を行う! 街が混沌とする中、流子は父の住んでいた館へと赴く…… 正直、あまり書くことのないエピソードだったような…… Aパートは流子の過去についての話。それなりに金持ちの家に生まれたものの、父は自分を省みず研究に没頭し、流子は反発して家を飛び出る。そして、久々に戻っ...
新・たこの感想文【2013/11/24 10:18】

脳みそ若葉マークか!/キルラキル8話他2013/11/23感想
<記事内アンカー> キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」 漫画感想(「3LDKの花子さん」1巻)  ヴァルヴレイヴで結局力尽きてましたorzスイマセン  引越先については同じ建物の別の部屋を見て仮契約、という状態だったのですが、昨日入居予定の部屋を下見→不動産屋と正式に契約してきました。ポンポン書類に印鑑を押して契約、その後物件管理会社と不動産屋に振込、それから家電屋に...
Wisp-Blog【2013/11/24 10:40】

キルラキル 8話「俺の涙は俺が拭く」
流子との戦いに対する熱さと生徒への優しさを持つ男、蟇郡。 キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/01/08)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2013/11/26 00:29】

◎キルラキル第八話俺の涙は俺が拭く
サツキ:白紙に戻す、第一回解散総選挙であるお前たち自身で選ぶのだ、7日後校庭にたどり着いたものたちで決選投票を行なうt>学園に無秩序状態をもたらしてるんだ・・・ロ>やること...
ぺろぺろキャンディー【2014/11/04 18:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

