--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:31

アウトブレイク・カンパニー #09

映像関係

水着回キタ――(゚∀゚)――!!
みのりさんが喪女だったとは……。
自衛隊に出会いは少ないのか!?

・三人の美女たちの水着
みのりさんの撓わなお胸と重量感あっていいですねぇ。
エルビアのフリル水着は元気な女の子でいいっすねぇ。
ミュセルのセパレイトは清楚で素晴らしいです!結構お胸あるんですね!

みんなスタイルいいなぁ。

慎一は、お約束を忘れないですね。
みのりさんの胸を凝視とか…勇者だなぁ。
サンオイル塗りとか、男性の夢なのか?

・賢者の水着会議
あれ、本当は水着会議と銘打って、資料である雑誌を見たかっただけじゃね?
ペトラルカに似合う水着を一発で出した勇者はすごかったなぁ。
絵が上手な爺さんとか、なにそのスキルwww

つか、あの議長自分のいいとこ取りじゃん。ズリィ…。

まあ結局、スク水が一番だったんですね。

自衛隊の隊員が盗撮してたとは…。
バレた時点で撤退しとけばいいのに。しかも超高性能カメラとか持ってんじゃねーよw
あくまでも護衛と言い切ってそれなりのカメラで我慢しておけば…。
96枚もとってたら、許されませんね。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第9話「水着の黙示録」
水着回は本当にあったんだー!(笑)  休暇で湖にやって来た慎一たち。 水着回のお約束いっぱいで、ポロリもあるよw ペトラルカは公務があって出番が少なかったのが残念でした。 スク水を勧めた勇者には拍手ですねw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/29 22:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

