--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 21:34

キルラキル #09「チャンスは一度」

映像関係

真正のどM野郎
四天王、一度倒した猿投山が一番最後なんだなぁ。ほほう。
まぁ、蒲郡がSM野郎っていうのはガチだったwww

・巨人か?その大きさは巨人なの?
過去回想がおかしいwww
卒業式にでなくても、単位取得してれば中学なら卒業できるからなぁ。
このあと二年高校入学しなかったのか。
つか、親戚すごいなwあんな鉄鎧作るなんてwww

そして、皐月様に打ち破られて「目覚め」たんですね。
喜ぶなwww
そして、その大きさ変だろ!小人と巨人な感じだぞ!

・いつもの満艦飾家
テレビまでかっぱらってくるつもりだったのか…。
地デジ化してるから、ブラウン管は中身なしの飾りになってたんですかね?
あの時代背景なら、むしろ街頭テレビとかありそうだけど…。
マコのお母さんのお弁当を食べたら大丈夫っていうセリフに、なぜかヤバイ薬でも入っていたのかとおもったwww

・貧血でやばそうな気もするけど…。
四連戦したら、倒れそうだけどw
蒲郡は強い上に免許取得に忙しくてあんまり倒していない?
喧嘩番長っぽい猿投山は、それだけ喧嘩を売られる数が多くて倒した人数も多かったのね。
吹奏楽部の部長は女子ってことで狙われたのかな?

・私の変身はあと二回あります
三ツ星極制服に変形能力があるなら、鮮血にもあるってことか。
つか、あの鞭に打たれるってやばくね?
あの男性器みたいな形はアウトおおおおおお。

内側に取り込んだ時もちょっとキモイ…。

外から年無ければ、中から崩せばいいってことなのね。
一番強そうな蒲郡から倒されるとは思わなかったけど……はてさてどうなる?

来週は、データがどうのこうのってストーカーの変態野郎ってことになるのか!?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第9話「チャンスは一度」
流子VS蟇郡!  蟇郡の死縛の装の前に攻撃を受けるだけの流子。 鮮血の策で、流子は一度のチャンスに賭け勝負に出るという展開。 蟇郡がどう見てもヘンタイにしかみえないのが(^^;  『塔首頂上決戦』。 四天王全員に勝ち抜けば皐月と戦うことが出来る、それが皐月が流子に提示した試合の報酬だった。 試合のレベルの高さを危惧する美木杉には棄権を薦められるが、皐月と戦うためだと...
空 と 夏 の 間 ...【2013/11/30 23:04】

キルラキル #9
流子と苛が対決するお話でした。いよいよ流子と四天王が激突する時がやって来ました。最初に対決することになったのは苛でした。しかし、苛は風紀委員だけあって、いろいろ
日々の記録【2013/11/30 23:24】

人間たい焼きだよ!/キルラキル9話他2013/11/30感想
<記事内アンカー> キルラキル 第9話「チャンスは一度」 ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6巻  また寝落ちorz
Wisp-Blog【2013/12/01 09:10】

◎キルラキル第九話チャンスは一度
}サツキ:頂上決戦だ、勝ち抜けば父親の死について語ってやろう ガマ:ここで打ち砕く!リュウコ:うけてやるぜ!}ノノ)あなたが最初に戦うみたいな口ぶりね全員相手になってやる...
ぺろぺろキャンディー【2014/12/25 23:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

