--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 21:36

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 #09「ロクノイチ 前」

映像関係

え、一週見逃した?
まさかのODA商法…。
まあテロップで片付けられたけどね。

OPで解説してましたけど、よく動いていたから見たかったなぁ。
ODAの歌もユニオンスクエアガーデンだったんですね。

・ラーメンが伸びるでしょ!
キョンシーのラーメン屋にはネクロマンシーが就職するのか?
出前が全然できないww
もうそのラーメンのびのびやないか!
頭上のりんごはおかもち載せるためだったんですね。
皆の【⇒】の視線がきついww

篠塚さんを勝手に襲っちゃだめだよ。
つか半妖はあの三人しかいないんですね。
他は、元の人間に戻るか、人に戻れずチューニングされちゃうのか…。

・変なもんみせるなっぁぁ!
円神強いけど、えげつないな。
向こう側に怨恨しかないなら、なんであいつは生まれたんだ?
墓の上に登るとかひどいな。森野がボロボロになりながら言い切ったのは、かっこよかったです。

つか、ついに幼女のおパンツまで解禁かよぉぉぉw
人間弱いとか言いながら、元老院の爺さんにボロボロな上、ナースにも地面に埋められているじゃないですか。

陰陽術は集積回路?科学の力すごいな!と思ったところで、早速解析…うう、残念。
あの受信能力チートだよなぁ。
ダムの上で何する気だろ?

歴代町長と比泉当主はあちらに送られているのか…いつか秋名もヒメも送られるのかな?
今後どうなるのか心配です。
つか、ことははいてないのかよ!

テーマ: 夜桜四重奏
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第9話「ロクノイチ 前」
妖怪ハンターの半妖、死霊使いだった狂巻ざくろ。 秋名たちとの戦いの末に、改心し桜新町に住むことになった… って、OADホシノウミの展開はOPでダイジェスト紹介でした(笑) ざくろはドジっ子キャラのようですね(^^; 今回は、じゅりさんのフランケンシュタイナーの大技に全部持ってかれましたがw   
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/02 22:24】

「夜桜四重奏 ハナノウタ」第9話
次元融合は、必ず起きる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201312020000/ メール便不可夜桜四重奏 -ハナノウタ- 湯のみ B 4人【予約 11/下 発売予定】価格:1,260円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/12/03 05:35】

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想/♯9)
前話と今話の間にOADがあるのね。 ナイスCM(笑)。 ちょっと見たいもん。 で、ざくろちゃんはその時の子なのね(親切オープニング)。 色々あったみたいだけど、今はこの町で平和に暮らしたい…でOKかな?
白昼夢を見ていた様な…【2013/12/03 17:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

