03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:15

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #09 「決死の脱出行」

映像関係

ええええ、これどうなるの!?
最後の提供のマヤがまんま視聴者の顔だよ。
お口( ゚д゚)ポカーンってね。
この展開はびっくりした。

・ヒュウガさんすげぇぇ。
戦いの途中でお茶会に呼び出すなよコンゴウwww
せめて『放火後ティーパーティー』にしろよw
タカオもヒュウガも呼び出されて…忙しいのに大変よね。
つか、何のためのメンタルモデルなんですかね。
暴走とも取れる、アドミラリティコードから外れた行動って必要なんじゃないの?

兵器にアドミラリティコードの真意とかわかるんですかね?
暴走の先に答えがあるとかないのかしら…?

・『従順タカオ』って誰が言い出したw
その変換はうまいwww
重巡を従順と言い換えるとかうまいなぁw
チョロインさんってば、「蒼き鋼へようこそ」って言われて、服まで慎重しちゃったじゃないですかw
ヒュウガさんもすごいなあ。
あのコンゴウの攻撃に耐えたんだから。

・そしてアホの子だけ残った
結局マヤしか残ってないじゃないですか。
つか彼女は面白い方にしか残らないような気が…。

『カーニバルです!』って\(^o^)/やっているシーンの凄みが…。
容赦なくぶっぱなすなぁ。
パンパカパーンって簡単にやっているのが恐ろしい。
それに受けて立つタカオさんには経験値があるからなっ!

・余裕が無くなったコンゴウ
お茶会で、イオナいじめをしているうちに熱くなってますね。
彼女にも感情があるようです。
『嫌い』って、群像の近くにいるからですかー?

まさか、ヒュウガさんにクラッキングされてるとかw
通常なら起きないミスなんでしょうね。
今は戦闘中で余裕がなかったからってこともあるんでしょうか。

戦闘中に他のクルーが出てこないなぁと思ったら、タカオの中にいたのかよwww
いやぁ、びっくり。
これでなんとかなったかと思ったら…。

・400と402が再登場。
彼女たちは誰の命令で動いている?アドミラリティコードにしたがっているの?
原作者が絡んでいるので、どうお話をまとめるのかすごく楽しみです。
今週は面白かったなぁ。
お色気変身バンクをちゃんとヒュウガの分も持ってくるとか最高じゃないか!

さて、コンゴウはギャグ要員に落ちるか否か!?
EDがコンゴウに対して手を差し伸べている映像になっているのが素晴らしいですね。
来週に期待です。

テーマ: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(4) |