--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:20

東京レイヴンズ #09「cHImAirA DanCE-修祓-」

映像関係

お、男の子同士の友情だからっ!
冬児と春虎の良い親友関係なんですよ!
┌(┌^o^)┐は引っ込んでください!!

かがみんも散々だけどねーw

・現代的な陰陽師とは
移動式護摩壇ってシュールだなw
なんか鏡の力を倍増させて当ててるルーペみたいなの面白いな。
原作組期待の弓削さんがいましたよね?

バイクが自走しているシーンはCGならでわだな。
北斗を餌にするため夏目が一緒にのるんですねぇ。

・抑えるのではなくて
冬児についてる鬼を利用するって話か。
春虎の父ちゃんの後ろ姿が出てきましたね。
あんな姿だったんですねぇ。原作で出てきてびっくりしたよw
自分の状態にホッとしたあとに、春虎を心配するところがよかったなあ。

雪風を乗れるってすごいな。
土御門じゃないのにねぇ。
あのついてる鬼の姿で雪風のると、本当に政宗みたいw

・素人たちの折伏
な、夏目さんにお胸はそんなにありません!貧乳だってばよ!
ラッキースケベ発生してるなぁ。
バイクに乗るシーン面白かったなぁ。

コンがギャグで二回もデコピンで吹っ飛ばされるのはお約束かw
彼女は春虎の盾としてなら優秀なのかな?
ラグっていたのが不安ですね。

・満を辞して登場
美味しいところに冬児やってきたなぁ。
生成りの力を宿した錫杖を投げ、春虎の力を加えてキメラにぶつける。
天馬とも仲良くできたみたいだし、冬児は心配ないかな?

夏目が最終的に払ったわけですが……。

・大人が怖いねん
おっさんが頑張るなあ。
冬児についてる鬼が気になっているようですが…ただの鬼じゃないなら、やっぱり将門かな。
あれだけ強かったかがみんを杖一本で圧倒しちゃう大友先生って何者?

うふふふ。
この先生あくどいからなぁ。呪術は乙種甲種仕掛けてきますし!
噂で雁字搦めにして、本当に呪術仕掛けているからなぁw

・大物は一番最後にやってくる。
蘆屋道満すげええ。
威圧感といい、現場の空気といい。
ラグの表現すきだな。

つか、Dに少佐殿である飛田さん持ってきたのは正解だったな。

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #09「cHlmAirA DanCE -修祓-」
東京レイヴンズの第9話を見ました。 #09 cHlmAirA DanCE -修祓- 修祓するために北斗に誘き寄せられた霊災の修祓が進むも、六人部が再び邪魔をし、霊災がフェーズ4に移行してしまい、逃げてしまった鵺を禅次郎が追いかけようとする。 「鵺を引き付けられるのは北斗、僕の龍が必要なはずです」 「いいだろう、陣には黙ってろよ」 夏目は禅次郎のバイクの後部に座り、鵺...
MAGI☆の日記【2013/12/04 21:44】

東京レイヴンズ 第9話「cHlmAirA DanCE -修祓-」
逃げたヌエを追撃する禅次郎。 夏目も囮の北斗を操るために同行する。 春虎も合流するが、禅次郎は六人部との戦いで離脱。 夏目たちだけでヌエを修祓できるのか? デコピン一発で吹き飛ばされるコンが可愛かったです(笑) 戦いではポンコツだけど、愛すべきキャラですねw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/04 22:04】

東京レイヴンズ 第9話「cHImAirA DanCE-修祓-」
「しかし皮肉だな これで土御門夏目の噂は信憑性を増し  夜行信者はむしろ活気づく」 修祓する為に鵺を追う夏目と春虎 そして最後に怪しかったあの人物が動き出した!    六人部の妨害に遭い鵺はフェーズ4の霊災へと移行! そのまま逃げ出した鵺を追ってバイクに跨る小暮に自分も同行すると言う夏目 止めるには北斗が必要だと言われ大友先生には内緒だとウインクする小暮が良いですね ...
WONDER TIME【2013/12/04 23:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。