--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:01

サムライフラメンコ #09 『抗えぬノルマ』

映像関係

先週で切らなくてよかったぁぁ!
怪人たちが普通にいる世界になっちゃったんですね。
てっきりやらせかと思ったら……これ、2クール目どうするんだ?

・ほのぼの日常コーナーww
番組ラストのほのぼのコーナーになるとはww
怪人とヒーローとのやらせに見られても仕方がないぞ?
つか、怪人もノルマのようにこなして爆死してくな…。

・みんななぁなぁ
警察も裏でつながっているかと思ったんですけどね。
だんだん正義も調子に乗ってる?
後藤さんが大変だなぁ…。
キングトーチャに宣戦布告しちゃったフラメンコガールが、身バレすごいと思うんですが、しないのかね?
つか、身バレしたから呼び出しされたのよね?

・何と戦っていたの?
謎の素材と科学技術ってこわいな。
怪人たちが、どういう理屈で自爆していたのかわからないとか、現実だったらやっぱり怖いよな。
つか、劇中劇であって欲しかったのに、なんか変わってきた…?

・え、死んじゃうの?
マネージャーに付きまとってたジャーナリスト…。
え、餌にするために死んじゃうの?
つか、怪人として引き込むのか!?

・まさか構成員が喋るなんて…
普通のヒーローモノではありえないですね。
構成員にも感情があるんだぞ!とかないものね。
意思ある悪か。

警察のバックアップはもうない?
後藤さんここで来ないのか!?
文房具会社の社長は…「ここは俺に任せて先に行け!」って死亡フラグですからぁぁぁぁぁ!
言いたかったんですね、わかります。

どうなるんだろ、このアニメ。

テーマ: サムライフラメンコ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第9話「抗えぬノルマ」
サムライフラメンコの第9話を見ました。 第9話 抗えぬノルマ キング・トーチャーの怪人の襲来もすっかり日常化し、迷惑行為程度にしかならない怪人達のささやかな攻撃にまりは物足りなさを感じ、戦いに出てこないでいた。 「やってられない、あんなの」 「はぁ!?」 「アイツら毎回毎回、同じパターンで変な作戦仕掛けてきて最後自爆して終わりだし。マンネリっていうか刺激がないのよね...
MAGI☆の日記【2013/12/06 20:22】

アニメ「サムライフラメンコ」 第9話 抗えぬノルマ
デートTIME(2013/12/04)ミネラル★ミラクル★ミューズ商品詳細を見る 正義と悪として、ノルマを果たそうじゃないか。 「サムライフラメンコ」第9話の感想です。 決戦へ。 (物語をなぞりつつ、感想など) 傷つく人々。 さすがというか……トーチャーさんは拷問することにためらいなさすぎ。さすがボス。 刺激が欲しいという言葉が現実になったわけですが、さすがにあそこまでひど...
午後に嵐。【2013/12/07 11:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

