--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:35

アウトブレイク・カンパニー #10 「魔法少女ペトラルカ」

映像関係

炎上商法……?
中の人大活躍だなw
三木真の有効活用だなw

・動画流出事故
原作発表当時の時事ネタ?
ニコ動に流したのかよwwwいや、ようつべをニコ動に引っ張ってきたのかな?
コメントが動画の上を流れるのはシュールだな。
超次元サッカーが流れちゃったか…。

あれがリアルだっていうんだから、すごいよね。

・お倉入りにさせる
有名どころをパクりまくって炎上させて、映像化断念って方向にするのか。
映画アルゴもそんな感じで映画撮影のネタつかって、救出作戦してたなぁ。
魔法ですごいことができるけど、わざわざメイキング作ってローテクにしてるのか。

生徒たちすごいなぁ。
PC使いこなして、映像編集までしてんじゃん…。
どんどん技術吸収していくな。

・みのりさんのせいかぁぁぁ!
使うな、やめろよ!っていう振りは、フラグですね。
制汗スプレーそこで使っているやついるぞおおお!
本物のドラゴン召喚しちゃって……。

結局自衛隊が倒しちゃったけど、あれは驚異だな。
武器の輸出になるか、日本の排除に動くようになるか…。

はてさてどうなるんでしょうか?
最後にペトラルカからのキスは可愛らしくていいんだけどね。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第10話「魔法少女ペトラルカ」
エルフとドワーフのサッカー映像が流出!  慎一のアイディアで、誤魔化すためのファンタジー映画を撮影することになる。 ペトラルカが主演の魔法少女もの!?(笑)  
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/06 22:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

