--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:56

キルラキル #10「あなたを・もっと・知りたくて」

映像関係

犬牟田も二十歳超えた留年組かよwww
まさか五年前中学三年生とは思わなんだwww
昔住んでいた場所が、皐月様のお母様がいた場所に似ているんだよなぁ。
どういう世界だろ?

・リーボ○クに恨みでもあるのか
会社名がリ○ボックまんまじゃねーかww
クラッキングしておいて、最後には「中学生ですから」ですり抜けようとするとか、ずるいなぁ。
まああっという間にバレて、皐月様に露見してますね。
フード野郎がパカパカの前身か。
ギーク崩れってことなのね。

・ええええ噛ませかよ!
まさか犬牟田戦がデータとって終了とは思わなかった。
棄権すると、制服はどうなるのかな?と思ったら、奪われるのね。
あの三ツ星極制服だせぇぇw
変な格好で入力するわ、変な制服だし…。

皐月様はデータ収集でいいみたいですね。
猿投山が蛇崩より皐月様をわかっているっぽい気がするんですが…。

・無星応援席の攻防
蒲郡と仲いいな。マコww
半裸なのどうにかなんないかなぁ?
犬牟田だってジャージ着てるのにww
ぐう正論で何も言い返せないww
来週、蛇崩負けたら、あの席に来るんでしょうか?
ちょっと期待。

・空を浮くってありかよww
幼稚園からのお友達ってあの考えかたはレズか?
一方的に慕っているようにも見えるけどね。
音響兵器はすごいが…まさか飛行形態を鮮血が取れるとはねぇ。

美木杉先生がハレンチ男に電話してましたが…「進化が早すぎる」ってことは、どうなるんでしょうか?
いつか暴走していたあの女性のようになってしまう?
これ2クールなんだよね。

そして予告で新キャラ登場。
猿投山やっぱり逝くのかぁぁぁぁあ!?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」 感想
四天王戦は1人1話を使うのかと思いきや犬牟田戦はアッサリと決着。 3人目の蛇崩戦までいくとは思いませんでした。 鮮血のギミックは色々と凄いですね。 検索上手は恋上手。 相手のデータをインプット。 分析上手は恋上手。 気持ちの先を見よ、怠りなし。 男と女、勝つのはどっち。  キルラキル 公式サイト キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12...
ひえんきゃく【2013/12/07 17:32】

キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  犬牟田宝火と対決することに。凄腕のハッカーということで、解析能力に優れているようです。光学迷彩も装備しており、思わぬところから攻撃を仕掛けてきます。上手いタイミングで、棄権をしてしまいました。戦維喪失しての、全裸を晒さなくて助かりましたね。ある程度の強敵でしたが、予想以上に早い決着で...
破滅の闇日記【2013/12/07 18:10】

『キルラキル』#10「あなたを・もっと・知りたくて」
「だったら心に建てればいい。 自分の心の摩天楼は絶対に壊れない」 第1回壊惨総戦挙塔首頂上決戦、2試合目の相手は犬牟田宝火!! 情報戦略部委員長らしく、彼の三つ星極制服は「探の装」。 見た目はちょっとダサく、体にあるキーを打つために、 手やら体が奇妙に動く… 犬牟田宝火相手に流子はどう戦うのか。
ジャスタウェイの日記☆【2013/12/07 18:16】

キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」
蒲郡戦後すぐに、犬牟田と対戦に挑む流子だが…。 犬牟田は意外に早く降参。 データの収集のため? 四天王の三番手、蛇崩乃音との対決が始まる! 流子の神衣の急速な進化。 これが危険状態のフラグのようです(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/07 19:11】

どこが服なんだよおい!/キルラキル10話他2013/12/7感想
<記事内アンカー> キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」 漫画感想(「スーパーロボット大戦OG ―ジ・インスペクター― Record of ATX」4巻)  引越に備えて冷凍庫の中身をあれこれ胃の中に処分(備え付け冷蔵庫なので慌てる必要はないけど)。アイスもあったがいつ食べようか。
Wisp-Blog【2013/12/07 22:53】

キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」
 犬牟田回だと思って見てたら、その犬牟田があっさりと前半で「棄権」をかまして退場し、度肝を抜かれました。  いや、確かにアバンでの「厨房です」発言などを見るに、如何にも彼の取りそうな行動には違いない、ですが…「犬牟田」という人物のあれこれを理解するには、やはりもっと色々と見たかった、という気持ちもありますね。  …はっ?!まさか、それを踏まえての「あなたを・もっと・知りたくて」な...
Old Dancer's BLOG【2013/12/08 20:23】

キルラキル 第10話 感想 - 鮮血の激変ぶりを描く回だった?
キルラキル 第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」の感想です。 さすがに二人まとめてとはいかなかったか…… もしかしたら1話で四天王を二人まとめて倒しちゃうんじゃないかと思いましたが。 今回は鮮血がまさかの飛行形態を獲得し,鮮血の激変ぶりを。 さらにこのままいくと「最悪の事態」が起こるかも、という不安の種をまいた回に思えました。
ひそか日記【2013/12/10 21:03】

◎キルラキル第十話あなたを・もっと・知り...
イヌ:リボックスコーポレーション、キリュウイン財閥の会社なんだはいこれで株価暴落、、やべ、ばれた!なんでこんなに早く位置特定できんだよ→囲まれる悪意はないんです!容赦...
ぺろぺろキャンディー【2014/12/26 18:18】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。