--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 18:09

東京レイヴンズ #10 「GIRL RETURN -神童-」

映像関係

うわぁ…引くわぁ(ヽ'ω`)
ちんもぐ連呼とかポスターとかいいかげんうざい。
アニメ組への阿(おもね)りは、原作既読者をしらけさせるだけだわ。

・もう新一年生が追加。
夏に入塾してるから、半年経過ってことかな。
すごい濃い半年でしたが、これからの半年も濃いことになります。
めっちゃくちゃに。2クール目に入ったら、怒涛の展開かな。

・ネコ何匹かぶってる?
猫なで声とぶりっ子演技がwww
入塾式の真っ只中でロックオンされた春虎(´・ω・)カワイソス
つか、冬児のアイドル角度解説とか細けぇぇぇw
夏目さんも大ピンチですね。

額のバッテンは、鏡と一緒です。
やつのほうが多分拘束性が強いんで、バッテンがでかいのかな。

・天馬がタダの下野www
下野ボイスで鈴鹿との関係を聞く天馬が、唯の下野にしか聞こえないww
ちょっと乙女入ってたわよ!
京子も気になり、クラス全員聞き耳立ててますな。
冬児も火に油を注ぐし、大変だw

・幼女先輩キタ━(゚∀゚)━!
コンに興味ある先輩が!涼先輩が!
EDで『先輩』表記なのは、彼女の名前がネタバレだからですね。
彼女自信は、年上ですが…女性に年齢は聞いちゃだめですよ?

『分家の息子が狐の式神を連れている』
彼女の情報は、既に深い。

・夏目、ついにバレル
春虎に任せておけばいいのに、信用せずについてきちゃったので、男装している夏目が、土御門の次期当主であることがバレちゃいました。
ここで春虎は北斗=夏目って気づいていないんですが、鈴鹿は気づいたことわかるかな…?
弱みを握って、更にいたずらが加速しますが……。

それで終わるだけじゃないんですけどね。

式神を消滅させてしまったことを悔やんでいたのに、あれは術者が他に操作していたのがわかってるからって言われて、「はい、そうですか」ってわけには行きません。
春虎の説明不足のツケ。かなりでかいものとして最終的に降ってかかります。

日常回はおそらく最後。
D案件といい、さてこれからどうなるのか。
つか予告がひどい…。

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #10「GIRL RETURN -神童-」
東京レイヴンズの第10話を見ました。 #10 GIRL RETURN -神童- ――双角会の起こした霊災は政府が非常事態宣言を出す手前で辛くも修祓された。事件は“上巳の再祓”と呼ばれ、連日ニュースで取り上げられるなどその影響の大きさを物語っていた。あれから一カ月… 二年生に無事進級した春虎達は新入生代表の挨拶が鈴鹿だったことばかりか、初めて会った時とは違う猫かぶりに驚い...
MAGI☆の日記【2013/12/11 18:46】

「東京レイヴンズ」第10話
鈴鹿、入塾… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201312110000/  東京レイヴンズ 東京フォックス (ドラゴンコミックスエイジ) (コミックス) / COMTA/作画 あざ...価格:609円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/12/11 19:53】

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」
陰陽塾に、神童と呼ばれる大連寺 鈴鹿が入塾! 以前の事件で巫女装束を見られてる夏目は男装がバレると戦々恐々…。 鈴鹿の方は、春虎をファーストキスした相手だと迫って来る? ちんもぎ再びw 何回、もいじゃうって言わせれば(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/11 23:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

