--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 17:46

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- #11「姉妹」

映像関係

重巡洋潜水艦ってwww
融合したらチートになりやがったww
アバンでバンバン火力つかって『薙ぎ払えっ!』ってナウシカwww

・タカオさん生きてたぁぁぁ!
OPやっている間中心配でした。
タカオさんどうなっているかとおもったら、制御プログラムになってた。
良かったぁ。キリクマ化や、マヤを吸収するかと思ったけど、そういう展開か。
群像には相変わらずのツンデレだなぁw
そして、ヒュウガは安定の変態wwwww
放置プレイかよw

・5コアとかどんだけチートw
ずるいなぁ。
キリクマもコアすごいしな。デコイを二人で一つとか、すごい性能のデコイっすなw
あんな戦艦を担当していたコアに操作させるとか…。

・既に汚染されていた!
お茶会に参加する時点でもうウィルス感染してんじゃね?
背景も豊かになったけど、鳥の鳴き声とか聞こえるようになってるのね。
群像を失いたくないっていう思いから、感情が発達した影響かな?

イ400を守るためにイ402が攻撃を受けたけど…最終的には編みに引っかかって、侵食魚雷を滅多打ち…。
うわぁ……ハワイ沖でイ400沈むとか、現実に即しなくていいのに…。
リアルでは見つかったのに、アニメでは沈んじゃうのか…。

・マヤを融合とか激おこじゃないっすか!
ピアノを弾いていたのは、BOTにはできないことだと思うんですが、マヤは覚えていないんでしょうか。
コンゴウさんが混合型になったってことなのかな?
最後のあの空中浮遊してない?浮遊要塞かよwwwwww

これ、最後どうなるんだろ。
アメリカの霧さんは…メンタルモデルあるのかね?

テーマ: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話 姉妹 血路感想
ちょろ頼もしいという新境地。
アニメガネ【2013/12/17 20:43】

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話「姉妹」
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話「姉妹」 タカオと融合した新生イ401スゲェ! のっけから20隻以上のナガラ級を一掃する火力。 海上でキックバックするわ、潜水艦とは思えない。 惜しい船を亡くした・・・しんみりするクルー達。 「ちょっと!勝手に殺さないでよっ!!」 タカオは消滅してなかった!
いま、お茶いれますね【2013/12/17 21:06】

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話 「姉妹」 感想
とりあえずタカオのコアが無事でよかったです。 イオナがタカオと融合したのに対し、コンゴウはマヤと。 デススターにクラスチェンジって、変化しすぎです(笑) 2039年、人類は温暖化に伴う急激な海面上昇により、地上での版図を 大きく失った。 それに呼応するかのように、霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地の 海洋に出現、搭載した超兵器で人類の艦を攻撃し始めた。 人類は持ちうる...
ひえんきゃく【2013/12/17 21:13】

蒼き鋼のアルペジオ 第11話 感想 – 届きそうで届かない手。EDはこれを表現してたのか…
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ 第11話 「姉妹」の感想です。
ひそか日記【2013/12/19 07:05】

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第11話「姉妹」
姉妹艦でも明暗が… メンタルモデルたちでも姉妹で絆があるんですね。 イオナには悲しい結末となってしまいましたね。 タカオの献身により復活、装いも改めた401はアメリカを目指し、400・402がそれを追う。 ハワイ沖で向かい合う姉妹たち。 新しい艦体を得、5人のメンタルモデルを載せ、群像たち人間の戦略も併せ持つ401は、 姉妹艦2隻を圧倒する。 「私はあなたたちを沈め...
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/20 11:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

