--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 17:56

東京レイヴンズ #11「GIRL RETURN-虎-」

映像関係

短編やる余裕あるんだ……あの脚本で?
重要なエピソード削っていらないコン押しやちんもぎ押しして、内容破綻しそうですけど、それでも短編やるんですね。
アニメ組に合わせてあるから、原作既読者は声がついているってだけで我慢するしかないのでしょうね。

・春虎の一択具合がわからない
そもそも鈴鹿がなぜあそこまで頑なに、春虎いじり、夏目いじりをするかっていうのが見えないのが…。
北斗=夏目であって、結局夏目しか見えてないっていうのに、本人が気づいていないのを揶揄っているんですが、その描写が足りない……。
これじゃ鈴鹿が単なる痛い子じゃん。
「ちんもぎ」発言で客引張てきたからそれでいいんでしょうね。
あと、露骨なコン押しがうざい。

・コナンの犯人は基本
あの黒い犯人みたいな式神は、夏目以外でも鈴鹿も持っているんですね。
十二神将クラスなら当たりまえ?
それにしてもクローゼットに何を隠してたwww
春虎の土下座といい、謎ですね。

あと、お前ら男子二人は女子の部屋(わかっていて)に入るな。

・なんかおおごとになってるw
コンは空を浮くことができるから、落下しないのか。
そして、安定のダブルスタンダードwww
あのジャケットを脱いで逃げればいいだけなのに、どうして二人羽織みたいなことしてんだよw
つか、鈴鹿が堂々と抱えてあいつを逃せばいいだけなのにwww

虎柄の「柄」抜けておおごとになっちゃいましたね。
大友先生の最終兵器感がすごくて、やっぱりこわいなぁw

虎のヌイグルミが細かった。

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #11「GIRL RETURN -虎-」
東京レイヴンズの第11話を見ました。 #11 GIRL RETURN -虎- 「ダーリン、おはようございます」 「大連寺!?」 「朝から会えるなんて鈴鹿、ラッキー」 鈴鹿に女だとバレ、夏目と春虎はこき使われ、日曜日だろうがお構いなしに携帯がかかってきて寮の部屋をチェックされてしまう。 「ここが夏目の部屋か…」 「あの反応からどんだけヤバいもんがあるのかと思ったが...
MAGI☆の日記【2013/12/18 21:26】

東京レイヴンズ 第11話「GIRL RETURN -虎-」
鈴鹿と夏目の術の干渉で、実態化したままになったコンちゃん。 春虎が心配で、変装して学校に潜入したことで虎騒ぎとなってしまう! コンの脱出に鈴鹿が手を貸すが… 夏目が必死に隠そうとしたクローゼットの中身が気になりますね(笑) 北斗の失敗作とかが入ってるんでしょか?(^^;  
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/18 21:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

