--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:49

アウトブレイク・カンパニー #12 最終回「侵略者を撃て!」

映像関係

原因:艦これ
コンプティーク10月号すごいなぁw
まさか死にかける要員になるとはww

・最初の劇かと思った
ああやって自衛隊が襲撃しても、最初は劇をまたやっているのかと思った。
あのエルフのメイドさんって、優秀な護衛なのね。
あの世界ならリアルマトリックスできるとか面白いなぁ。

護衛を侍らせて、慎一はウハウハですね。
何事もなくて撤収されちゃったけど…フラグ立ちそうだったのに残念だねw

・学校襲撃!?
コンプティークで釣られたか…。
部下を切り捨ててうまくまとまったかとおもったら、他所の国の侵攻、テロだと思わせて慎一排除か。
みのりさんも、家族いない人なのか…。

本棚倒れてきたけど、風魔法で止めているあいだに、戻せなかったでしょうか?
ブルークさん壁壊したけど、窓壊せばいいんじゃね?
つか、珍味の技できるとか、すごいなぁww

いろんなファンタジーが可能なのことを示されたのが面白かったです。
首相がペラペラだったけど、的場さんの役人根性が素晴らしかったですw

これ二期あったら面白いなぁ。
ツッコミしながら見てるんで、楽しかったです。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第12話「侵略者を撃て!」
邪魔になった慎一を排除しようとする政府。 ペトラルカの助けで難を逃れることが出来たが… まだ慎一を狙う策謀は続いていた。 最終回もコンプティークネタとかパロディ多かったですね(笑) 安定して最後まで楽しい作品でした!  
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/20 22:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

