--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 11:41

キルラキル #12 「悲しみにつばをかけろ」

映像関係

あ、本当にお前が犯人なんだ?
先週シルエットが違うとかなんとか言ってたけど、本当に殺してたみたいですね。
つか、流子父強えぇぇぇぇ!

・鮮血暴走
流子結局食われた?
すごい暴走してるな。化物だ。つか、主人公じゃない格好してるなw
それでも普通に針目縫は対応できるんだから、すごいわ。

・四天王揃ったぁぁぁ
つか、猿投山全裸のママかよww
お前ヌーディストビーチに参加してろwww
蒲郡委員長に突っ込まれるとか、よっぽどのことだぞ!

暴走する流子を止めるために、皐月様が参戦しますが…あ、そういう階段なのね。
ボタン式でしたかw
四天王は極制服なくても強いんですよね。
流石にジャージきましたか、猿投山ww

・マコちゃんすげぇぇぇ
美木杉がなんとか止めようと銃口を向けてますけど…動きはスゴイわ、銃口に気づかれるわ散々だな。
あの変態野郎にもどうにもならないのに…。

マコちゃん止めに入るとかすごい。
やっぱり癒しなのね。言葉と拳と体当たりで止めに入る。
それで、止めていしまうんだからすごいわぁ。
彼女、皐月様に名前覚えられててびっくりしてるけど、喧嘩部の時直々に極制服もらってるじゃない!
蒲郡先輩からも認められてるんだし、猿投山も気にしているんだし、恐れ入ることはないよ!

女三人って、マコちゃん入ってない?
縫は女なの?え、だってグランクチュリエ(男性高次縫製師)だろ?
わからん!!

そして、修学旅行ならぬ、襲学旅行となwwww

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キルラキル』#12「悲しみにつばをかけろ」
「私が流子ちゃんを取り戻す!!」 突如現れた針目縫は猿投山をあっさり倒し、流子に戦いを挑む。 盛り上っていたところに水を差されたようで、やる気のなさそうな流子だったが、 針目縫が片太刀バサミを取り出し、一身を殺したというので態度が豹変! 血がたぎるほど怒りに燃えてしまう。
ジャスタウェイの日記☆【2013/12/21 21:35】

待っててね流子ちゃん!/キルラキル12話他2013/12/21感想
<記事内アンカー> キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」 ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7巻  引越の際に半分壊れていた座椅子は捨ててしまい、クッションでいいかと思ったけどやっぱり腰が痛い。近場に適当な家具屋がないから電車に乗らないと……
Wisp-Blog【2013/12/22 06:59】

キルラキル・第12話
「悲しみにつばをかけろ」 「君のお父さんを殺したのは僕だよ」 四天王との戦いに乱入した針目縫は、片太刀鋏の片方とともにそう告白する。タブーに触れたことが殺した理由だと言う針目縫に対し、流子の怒りはふくらみ…… 「熱くなりすぎだ! このままでは制御が……」 父の仇である針目縫を前に、暴走してしまった流子。明らかに、そうなるように仕向けている針目縫を前に、自ら出撃を決意する皐月...
新・たこの感想文【2013/12/22 20:13】

キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」
 色が変色して怪物化した流子。あの肌の色を見て、多くの人が思ったはずです。  「デビルマンだ!」  私もそのうちの一人です。そしてもう一つ、あの怪物のギザギザした口元が、何か見たことあるなぁとうんうん考えていたのですが…しばらくして、そのものズバリではないんですけれど、ひょっとして元ネタの一つになっているかもと思うものに思い至りました。  「ひょっとしてマジンガ...
Old Dancer's BLOG【2013/12/23 23:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。