--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:39

凪のあすから #13「届かぬゆびさき」

映像関係

紡君大勝利!?
まなかにもちさきからも好かれてるってどういうことだよww
つか、要⇒ちさき⇒光⇒まなか⇒紡が 光⇒まなか⇒紡⇐ちさき⇐要 とかwwwww
要くんがあんまりだぁぁぁぁぁぁあ!

・大切な言葉はすぐに言っておけ
このお祭りが終わったら…ってどう見てもフラグじゃないっすか!
お父さんの無理して見ないっていうのは、持って行かれないようにするためっぽくて、それこそジンクスっぽいな。
あかりさん凄く綺麗だったけど…。

弟君は本当の海の人なのに「海の男」仕様にさせられちゃってww
いやぁ、カッコいいよね?

・両親が先に眠る
ご飯をこっそり食べてたりするの、ばれてたんですね。
ちさきの両親いい人たちだなぁ。
娘が帰ってくるのを待ってる…まさか、そのセリフまでフラグだったなんて…。
家の軒先に下げていた炎が消えると、皆冬眠するっていう設定なのか。
妻と一緒に手を重ねて眠りに落ちるシーンは、仲の良さを感じられて好きですね。

・海神様、あかちゃんを連れて行かないで!
EDの絵からして、まなかが代わりに行きそうなのは分ってました。
つか、要キツイなぁ。
光の事が好きなちさきなら耐えられたのに、紡が全部持って行くとか。
幼馴染のまなかのこともちさきの事も持って行くとか、やってらんないだろ。

予告みると、光たちがいる海っていう表現からして…あの海流に、光も飲みこまれた?
海底にたたきつけられたっぽい表現のまなかが不安。
出来れば、主人公である光にまなかを救ってほしい。

あと、要さんはツインテールの幼女が成長して、救いに来てあげて!
不憫すぐる。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ: 凪のあすから
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第13話「届かぬゆびさき」
1クール目の終わりの今回、怒涛の展開となりました。 運命の渦は、まなか達を飲み込み…どこに運んでいくのか? 目が離せません! でも次回は放送休止です(^^; 家でまなかのことを思い出していた光は、シオシシオに戻った彼女に改めて自分の気持ちを伝える。 まなかも光に何かを伝えようとするが、「おふねひき…終わったら言うね」 と微笑み答えるだけだった……。 「おふねひき」当日...
空 と 夏 の 間 ...【2013/12/27 03:26】

凪のあすから 第13話「届かぬゆびさき」
凪のあすからの第13話を見ました。 第13話 届かぬゆびさき 家でまなかのことを思い出していた光は汐鹿生に戻ったまなかに改めて自分の気持ちを伝える。 「さっきはいきなりごめんな。なんか勢いっつうか頭に血が上ったまんま口に出しちゃってさ、ホント成長してねえっつうか…。そんだからもっとちゃんと言っとこうと思ったんだ」 「ちゃんと?」 「俺、やっぱりまなかが好きだよ。まな...
MAGI☆の日記【2013/12/27 04:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。