08

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:30

東京レイヴンズ #13 「Black Shaman ASSAULT -法師-」

映像関係

初心に戻りすぎだwwww
まあ、確かにこれからシリアスになるっていうのにあの予告は無いわな。
「シュッと刺して捻る」www

・あれ?OPとED変わらんの?
来週からなのかな。
寧ろ変わらなくてもいいんだけど…。
監督の名前がデカくなければいいやw

・ウィッチクラフト社は天馬の両親が作った会社
陰陽術士には向いていなくても、技術を革新する職人としては優秀だったのね。
天馬にもそういう才能があるのではないかと期待して、彼は陰陽塾に入塾できたのか。
春虎が暗行に失敗していましたけど、それだけ流れ出る霊力が多いのか。

術式が使えるようになったら、可なり凄いことになるんじゃね?

天馬を狙って石田ボイス平田が接触。
ウィッチクラフト社の息子を引き込もうとしたら、本人はそれほど才能がないっていう反応なのかな?
まあ、しっかりと呪符は仕込んでいるみたいですね。

・読めません。
なんかカッコよく十二神将を紹介しているんでしょうが、字が読めない。
一時停止するとか面倒臭いっすよー。原作知っているからいいけど…キャラデザ初な人もいましたね。
京子の父ちゃんが、長官の倉橋さんです。

烏羽っていうのは、烏羽織の事。
嘗て土御門夜行が羽織っていたもの。
それ自体が、夜行を認識するものなので、羽織った人がイコール夜行の転生者ってことになる。
夜行専用の呪具。

・早く楽になっちゃいなよ。
夏目から、北斗であったことを告白するのが先か、春虎が夏目に確認するのが先か。
「自分に嘘を憑く」事が一番リスクが高いのね。

まあ現実に、自分に都合の良い嘘を信じて罵声を浴びせる人って良くいますからね。自分が信じることが真実っていう極端な人とかいるし…これが術者にかかると、凄いことになりそう。
何せ、陰陽術の神髄は『嘘』だしね。

さて、芦屋道満が動き出しました。
来週は、大友先生vs道満の凄い映像が見れると信じてます!

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |