--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:34

鬼灯の冷徹 #01『地獄大一番/地獄不思議発見』

映像関係

東京混声合唱団仕事選べよwwww
EDで全部かっさらっていったwwww
ナレーターも稲川淳二で吃驚したのに、まさかエンディングがwww
そうか…系列だもんな。

原作通りなんだけど、不思議発見ネタと言い、ソフトバンクのお父さんネタといい最高です。

・古風で見目麗しい
室町時代のイケメンかwwww
酔っぱらった鬼を退治してウハウハだったけど、そのあとのノリが…。
鬼に暴力で勝とうなんざ、本来無理なんですねぇ。

お父さん犬そっくりなシロさんに「ソフト○ンク」ネタと「上戸綾」ってはっきり言いやがったぞw
猿に至っては、お前猿蟹合戦の猿かよ!
キジは渋い声なのに、それだけかよwwww

再就職先が決まって、ニートから脱却したモモタロウさんと言い、猿、犬、キジさんは良かったですね。
つか地獄って本当にいろいろとあるんですね。
OPで「272」って言ってましたっけ?
中国やインドの地獄などアレンジ加えて素晴らしいことになっているのか…。
安元の低音バリトンボイス良かったなぁ。

・ひとし君人形ゲットかよぉぉw
金魚草こえぇぇぇぇぇ!
「おぎゃああああ」って泣くの?
気持ち悪いのが良いことなの!?さすが地獄w
あんな『動植物』とやらを育成していたなんて…。

鬼灯様の表情の変化はうちらじゃ分りませんねw
あのしかめっ面、本当に変化するのかよww

最後にミステリーハンターハンターと化してましたが…。
あの番組、地獄でも見れるんですね!
昆虫さんをしっかりとおいしく食べる彼女たちは、地獄に落ちませんよね?駄目なのかしら…。

鬼灯様は、オーストラリア旅行のために有給は取れたんでしょうか?
気になりますw

15分を二本立てって感じで行くんですね。
まったりと見れて楽しいです。

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

