--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:25

バディ・コンプレックス #02「ナイスカップリング」

映像関係

そっちにいるのかよヒナ!敵かよ!
だから一話で櫻井ボイスの男に「何故!?」とか言われてたのか。
もしかして、ネコの髪留めは青葉からのプレゼント?
どこからこの髪留めが来るのか、謎の物体になりそうですな。

・そのネーミングはやめろ
意図的か?意図的なのか?
昭和っぽいっつーよりも、ホモォ…を狙ったような感じが…。
腐女子歓喜っつーよりも、呆れてませんか?
「カップリング」「プロポージング」「カップラー」「デカップリング」とかなんなんだww
カップラーに至っては、カップラーメン思い出したw
これ、カップラーメン食べながら見てる人っているだろwww

「ゾギリアの敵に死を」だっけ?
「ブリッツンデーゲンbyヴヴヴ」かと思ったwww
今度は設定をもったいないことにしないでくださいね。
つか、これ1クールじゃなくって分割2クールじゃね?

・都合の良いシステム
まあ、シンクロでいいんじゃないかとか思ったんですけどね。
ヴヴヴも同じような設定だったのかな。>人格交換
相手の痛みを感じるって、ファフナーっぽいな。
ファフナーは今年の冬に最終章やるんですけどねw
主人公が相手を殺していることに気付いて葛藤するとかは、もちろんこの後にあるんでしょうか?
一応少年ロボット操縦者モノの醍醐味よね?

・艦長が有能そう
のらりくらりとしていて、有能そうですね。
臨機応変?昼行燈っぽいけど、緊急時に凄い力発揮しそうなのは、青葉器用した時とか、船を発進させるところとかカッコいいなぁ。
あと、いきなり独房とか入れないのが斬新だな。
こういうの主人公が可哀想なくらい行き成りすぎるからなぁ。
船も自由に歩いて良いですよっぽい雰囲気させているのが良いね。
結局そういわれると、引きこもると思うのよ。
銃を突きつけられて驚くのが、素人の反応で良いですね。

最後に飛び立った船が、サンダーバードっぽかったww

敵の再襲撃の速さとか、なんかリアルっぽい。
畳み掛けるって感じがして緊張感があって面白い。
ここまで色々と面白いなぁと感じさせてきて、いよいよヒナは誰かっていう疑問を、二話にして示すとか旨いなぁ。
今度こそ上手くいってほしい、サンライズのロボットものですね。
70年後かぁ…近未来だいよなぁ。

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第2話 「ナイスカップリング」
バディ・コンプレックス 第2話 「ナイスカップリング」感想
ムメイサの隠れ家【2014/01/13 21:48】

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」
バディ・コンプレックスの第2話を見ました。 第2話 ナイスカップリング 青葉が特異点によって飛ばされた70年後の未来では自由条約連合軍の部隊が積載作業中に大ゾギリア共和国軍の攻撃を受けていた。 「敵の狙いは多分、ディオの機体だろ?上が許可出すか?」 「大尉、ブラディオン出撃許可出ました。艦長よりくれぐれにも敵に鹵獲されぬようにとのことです」 「難題が増えたな、ディオ・ウェイ...
MAGI☆の日記【2014/01/13 21:59】

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」
「渡瀬青葉、いいから俺の言う通りにしろ!」 2088年の未来でディオと出会った青葉 突然巻き込まれた戦闘の中で初めてのカップリング!   ディオが待っていると言って青葉を未来へと送った雛 そこは自由条約連合軍とゾギリア軍が戦う戦場だった――… 極秘で開発されていた新型の試作ロボを鹵獲しようとするゾギリアの襲撃に巻き込まれる事に 青葉が飛ばされた先は「ルクシオン」のコックピッ...
WONDER TIME【2014/01/13 22:07】

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」
70年後に未来に飛ばされた青葉は、大ゾギリア共和国軍を受ける自由条約連合軍の基地に出現。 ディオとカップリングしてゾギリア軍を退けるが…。 カップリングが連呼されてるの吹きました(笑) 雛はやはり敵であるゾギリア軍なのですね。 どうやって知り合って行くのか気になるところ。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/01/13 22:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

