--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 22:33

スペース☆ダンディ #02「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」

映像関係

只の間違いじゃねーかよwww
火力を最大火力wwww
普通にライター使わないとダメですねw

・あのラストからどうやって生き残った?
宇宙紐理論か、コメディだと考えちゃだめなのか?
ダンディのゴミっぷりを、QTがお掃除してんのね。実に優秀なロボットだなw
そして、ミャウのぼみっぷりwww
お前のオタクっぷりが痛いっすww

そして、食べ物の恨みは辛いぞぅw
残していたカップラーメンを『処理』言うとは…。合掌

・宇宙人登録所のねーちゃん
フェイ枠の女性になるのか?
カポエラ?ジークンドー?
動きがまんまスパイクじゃないか。
総監督がナベシンだしそのままなのかなぁ?
まぁ、ボンズは動くからな。

つか、おカネないんじゃないの?
まさかお前ら食い逃げか!?

・ミャウ=バカッター
宇宙とか麺とかそういう『漢字』は未来でも残っているのな。
つか、ツイッターでつぶやいているからゴーゴル帝国に追われるんだろうが!
(最初、マジでグーグル帝国って聞こえたwwww)
来週あたり新しいスマホ持ってそうですけどねw

行く先々でラーメン食べてますけど、基本的に伸びているラーメンがおいしいものだと思っているんですね>ミャウ
『猫舌』だから、そういうラーメンを求めているってことなのかな?

異次元空間でラーメンを作っている宇宙人……まさか自分の吐き出す火力で彼女焼き殺すとはwww
マジで間違いwwwww
結局美味しいラーメンは、ミャウは食べれないんですね。最初の食い逃げの仕返し。
食べ物の恨みは怖いんだぞって所で、キレたいのに、最後名前をやっとダンディが言ってくれたから嬉しくて言い返せないのかw
可愛いなぁw

このノリ好きですが、来週はすでにおっぱいのテコ入れです。
尻も見事でしたが、需要は無いのでしょうか?

テーマ: スペース☆ダンディ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

