--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:50

凪のあすから #15 「笑顔の守り人」

映像関係

どうして、残り十数秒で引っ掻き回すかね…
変ったことに嘆く、ちさきと光。
でも、光はちさきの変わらない所を見つけ、そして変わっていくことも受け入れる。
強いなぁ主人公。

だからこそ、美海には悪いがまなかをずっと待っててほしいのよ。

・皆がっつきすぎ
医者も教授も友達も漁協の皆もがっついてるな。
周囲の怒涛の展開に追いつけないのもしょうがない。
でも、一番最初のころにぶつかり合った仲間が、ちゃんと会いに来てくれるっていいよなぁ。

光には一昨日の出来事でしかないのに、もう五年もたってるとか辛いよな。

・イケメンラッキー助平
紡美味しい位置にいながら、全然おいしくない。
スタイルよくなったってばっちり見てるけど、その言葉はちさきには追い打ちですね。
だからこそ、変わっていない所をこの後見つけて言った光の言葉が大きい。
密かに嫉妬して、机ダーン!には驚いたwww
お前も感情爆発するようになったなぁw

美海が、変わってしまった事を嘆く光のために、アレンジした旗を用意したのは良いなぁ。
夕方五時の音楽が、あの歌っていうのは良いですね。
昔の関係からは考えられません。
漁協の皆の「今ならうまい酒が呑める」っていうのは、あながちウソじゃないですね。

アカネが、旦那さんに「ローンあるんだから働いて!」っていう強かなシーンが、何気に好きですw

予告が不穏な…これはさゆから、美海に向かっていった台詞だな。
とすると、返す言葉は「でも彼が好きなのは私じゃない」っつーセリフが来ると予想。

テーマ: 凪のあすから
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから15話 「笑顔の守り人」感想
光が目覚めたので、陸での暮らしを始めます。公式はこちら。
アスパ【2014/01/17 00:00】

凪のあすから 第15話「笑顔の守り人」
凪のあすからの第15話を見ました。 第15話 笑顔の守り人 「遅かったね、巴日は見れた?あれ?教授は?」 「あかりさんとこ」 「え、どうして?」 「帰って来たよ、アイツ」 「え?」 「光が帰ってきた」 「…!?」 「アイツ、変わってなかった。5年前のまま、変わってなかった」 ちさきは自分だけが変わってしまった姿を見せられないと光に会おうとせずにいた。 ち...
MAGI☆の日記【2014/01/17 05:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

