--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:30

鬼灯の冷徹 #02「鬼とパンツとカニ/地獄の沙汰とあれやこれ」

映像関係

地獄の地位は鬼灯様がトップ
上司ゆで上げたり、舌打ちしたり凄いなw
サタンを送り返すとか凄いなぁ。

・鬼のパンツは~♪
フニクリ・フニクラは世界発のCMソングだっけ?
登山鉄道のCMだったんだってね。
可愛い小鬼だなぁ。
三途の川の脱衣婆がwww

色男にはそりゃぁ対応変えますよね?
でも熟女すぎる婆の写真集は欲しくないwwwwwwwww

どこを見ているのかよく分らないマイペースですけど、事件を目撃しているとは凄いな。
つか、三途の川の岸部にあるゴミが遺品とかひどいw
それ回収して捨てるの?してちゃうのぉぉぉ?
つか、ヅラが多いねぇ(´;ω;`)ブワッ

・アウトばっか
サタンに対して「紙が切れちゃって」って良く言えるなぁと思ったら、ラストの「オー、マイゴッド!」までコミのネタだったね。
金魚草に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるのがががが。
つか、サタンさま日本のゲームやってんのか。
ちび悪魔さんたちが可愛らしいねぇ。

閻魔様よりも、十分まともな部下なんですから、労わってあげてぇぇぇ!
金魚草って食用だったんですね…。
つか、そこのシーンのBGMが日立の樹w
つか、ラムちゃんまで用意してくるとは。声似ているな。

あのEDが特殊エンディングだったのは残念です。
毎週やって欲しかったのに…つか、ライセンス担当お疲れ様ですぅwww

秘薬の材料が、サンタの干物ってww
サタンじゃないけど、それも干しちゃだめぇぇぇぇ!

帰り道だけ「神のご加護」を求めたけど、サタンは元天使ですからね。ルシファーなら拝んでも大丈夫かな?

いやぁ。実にテンポの良いネタでした。
来週は白澤さん登場っすね。楽しみです。

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

