--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:56

キルラキル #14「急げ風のように」

映像関係

大阪だけ特別仕様?
歯にまでZENIと刻んであるww
日本銀行券じゃないって偽札ヤバいっしょwwww

・学校やめるんだ?
てっきり三木真の物まねかと思ったら、関さんが普通に喋ってたんですね。
つか、目の所ってスカーフだったんかwww
ジャージ来てバイクに乗っていきましたが、そのバイクは誰の?愛九郎のかっぱらったんでしょうか?
ビー地区だして、ヌーディストビーチとして覚醒してしまいましたけど、この後学校に戻らないんですかね。
そして、先生冒頭に出てきて以来、作中に出てこなかったけど…追いかけても追いつかなかったのか、他の作戦進行してるのか?

・豪華声優陣ww
敵に使う声優陣が凄いwww
一週終了だから豪華につかうんかぁぁぁw
津田の「どすえ」がwww
ホログラム云々の所よく分らないけど、バリア解除したとこは良かったな。
情報操作部にも活躍がありましたか。

・そのバイク性能について聞かせろw
あっという間に神戸から京都、そして大阪へwww
マコが大阪満喫してるなぁ。偽札大阪なら使えるっていうから、バンバン使っちゃえよ!
マコ流儀の「目先の欲に眩んでいる」って表現すきだな。
カムイ線維つけてる生徒たち凄いな。
そして、そんな生徒たち相手に、スカーフだけの鮮血であるカムイを纏った流子が、ばったばったとなぎ倒す!
本当に強くなったんだね。

まさかほとんど一週で鮮血を回収するとは…。

そして、その大阪担当が猿投山とはねぇ。
大阪のおばちゃんすげーwwwこえーよ。プロ市民wwww

さて来週はどんな戦いが?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンバットオーケストレーション!/キルラキル14話他2014/1/17感想
<記事内アンカー> キルラキル 第14話「急げ風のように」 漫画感想(「となりの関くん」5巻) となりの関くん 0時限目 「棒倒し」「猫」  ジャージ+ブルマという謎の美しい組み合わせ。
Wisp-Blog【2014/01/18 21:15】

キルラキル 第14話「急げ 風のように」
キルラキル クリアファイル()不明商品詳細を見る  ひたすら、勢いに押されまくりです。三都制圧襲学旅行ということで、関西地方の高校を襲撃します。何となく、弾けた生徒達だろうなぁと予想はしていました。何という関西人への偏見でしょうかい。舞妓さんを除けば、京都弁を喋る京都人など見たことないわ。もっとも、舞妓さんもリアルで見かけたこともないですけど。いや、京都弁とか以前の問題ですね。どう考えても...
破滅の闇日記【2014/01/18 21:27】

キルラキル 第14話 「急げ 風のように」 感想
この作品内での大阪が酷い(笑) ここまで突き抜けた描き方をしていると、いっそのこと清々しいと 言えるかもしれませんが。 修学旅行は若き日の思い出作り。 だが、本能寺学園は一味違う。 神戸、京都、大阪、三都制圧襲学旅行。 彼らの青春アルバムは真っ赤な血の色で描かれる。  キルラキル 公式サイト キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/0...
ひえんきゃく【2014/01/18 22:13】

『キルラキル』#14「急げ風のように」
「全部取り戻して、必ず鮮血を元に戻してやる」 針目縫に倒され、鮮血をバラバラにされてしまった流子。 だが、美木杉の部屋で目を覚ますと、鮮血の声が! どうやら流子が握っていたのは鮮血のスカーフ部分だったらしく、 おかげでその後の情報を鮮血から聞くことに~。
ジャスタウェイの日記☆【2014/01/18 22:19】

キルラキル #14
バラバラにされた鮮血を取り戻すために、流子は関西の三都へ向かうのでした。針目縫に負けて、鮮血をバラバラにされてしまった流子。そんな流子は、倒れていたところを美木
日々の記録【2014/01/18 22:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

