--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:17

凪のあすから #16

映像関係

全裸紳士の要が全部持ってったwwww
美海のエナとかさゆの思いとか色々あるのにwwww
要ったら一人で起きて、一人で状況把握して、一人で今がいつか知ろうとするとか…(´;ω;`)ブワッ

そこまでボッチにならんでもいいじゃないかぁぁぁぁぁ!

・年齢はおっさんだからー。
二十歳程度で言うな。
つかさゆは本当に可愛くなったよなぁ。
蛸助とか言ってるけど、昔と変わった所あるよね。
ああいう気遣いですね。

・制服は恋敵のもの
光にも紡にも恋敵なんだよな。
まなかとちさきって相手は違うんだけど。
身長を美海に抜かされそうって言っているけど、これから成長すると思うのよね。

・いい夫婦
夫の働きに感謝して、妻の内助に感謝して、実にいい夫婦ですね。
こういういつまでも感謝があるのって素敵ですね。
折角のちっすがキャンセルだけどな!
子供はすぐに熱だすからねぇ。可哀想だけど、我慢だよ!

・ヒールない靴選んだのかと思った
一張羅だったんだ?
てっきりヒールの無い靴で光との身長差を出さない様にしたのかと思った。
デートと思われたくないからと、さゆを読んだのに、彼女を放ってのいちゃつき…。
こりゃ予告でもいった「好きな人が目覚めてて良いね」になるわ。

可哀想だもの。そして怒って帰った美海に、泣いちゃうさゆが…
切ないなぁ。

帰りを送ってくれた狭山の「あんなこともこんなことも知ってる」発言が、マジでおっさんwwww
お前、それセクハラだってwww

・エナがハーフにも出現?
女の子を見つけることのできる男子は高得点ですよ。
つか、海に落ちてしまって危ない状況だから、海神様が加護をあたえた?
ハーフだからってことかなぁ。5話であった時は、そんなことなかったのに…やっぱり海の人口が少なくなっているから、少しでも増やすため?

だとすると、クォーターの紡にもその可能性が…。
ちさきと紡が海で暮らすエンドもあるし、光と美海が海で暮らすエンドもあるのか。

そして、カフェのマスターに直撃要君wwww
まさか全裸少年に出会うとは思わんだろうよwwwwww

来週、紡の家か。
早くも修羅場の予感wwwww

テーマ: 凪のあすから
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」
第16話「遠い波のささやき」 光は学校へ。 先輩面してみんなを笑わせていつの光らしく振舞う。 そんな光を見て自分もいつも通りの自分を演じようと決める美海。 美海に告白しようとした男の子には光のことが好きだとばれてしまいました。。 美海の気持ちに気付いていない光はすっかり勘違い。自分の事には鈍感ですな~
いま、お茶いれますね【2014/01/24 00:20】

凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」
凪のあすからの第16話を見ました。 第16話 遠い波のささやき 光は再び中学校に登校することになり、美海と同じクラスになる。 「ダブりの先島です。どうぞ先輩と呼んで尊敬してください」 光は制服を作りに行かなければならなくなり、美海とさゆに付き合ってもらうことになる。 だが、さゆは好きな要が眠ったままなために光といることが楽しくて仕方がない美海の姿に辛くなりケンカして...
MAGI☆の日記【2014/01/24 05:18】

凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」
光と美海が仲良くしてるのに、要と会えないままのさゆが辛いですね…。 その要が唐突に帰ってきた! いったいどんな展開になるのか(^^;   以前のように美濱中学校へと通うことになった光は、美海、さゆと同じクラスになる。 「ダブりの先島です。どうぞ先輩と呼んで尊敬してください」と挨拶する光に、 5年前と同じ担任の教師がツッコミを入れ生徒たちの笑いを誘う。 だが美海、さゆはそ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/01/24 10:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

