--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:06

鬼灯の冷徹 #03 『白澤/いかにして彼らの確執は生まれたか』

映像関係

電話番号暗記するほど仲がいいじゃねーかw
喧嘩するほど仲がいいって奴じゃないのか?
本当に顔そっくりだなぁ。
なんか血縁関係とかあるのか?あ、死人か。

・徹夜明けの人間起こすなぁぁぁぁ!
ひでぇ…貫徹の人間起こすとか、鬼がここにいるぞ。あ地獄か、ここ。
閻魔大王がフラグを次々と建てていくけど、大丈夫でしょうか。
上司を足蹴にする鬼灯さんも鬼灯さんですけどねw
それにしても懲りない人だなぁ。

・寝起き怖いよおお
クリスタルなひとし君は、自室と職場においているのか。
変な置物がいっぱいとか、なかなかもらい物をかたずけられない?
つか、ランチュウの置物って怖いな。
寝顔は綺麗なんだよなぁ。

そして寝起きの顔強烈だなぁ(青エクの燐だなw)。
起こされたこと根に持ってますね。動物には手を出さないのか…閻魔様限定か?
閻魔様から許可貰ったって聞いたときの「なるほど」が超ド低音wwww

・いや、やっぱり不細工
こころを入れ替えてもやっぱりモモタロウは不細工っしょw
顔色は良いけどね。
桃の扱いはお任せですねえ。
なんか上司が不憫なんですけどwww

一緒に倒されてるよモモタロウーーー!

・遊佐ボイスの白澤さまwww
中国妖怪のボスなのにその女ったらし何とかしなさいよぉぉぉ!
まあボスだから赦される所業なのでしょうね。
つか、鬼灯の策略嵌って地獄に落ちるなよwww

これが本当の「奈落の底に落ちる」ってww

・その大会見たいいいい!
なにその豪華な日中対決!
聖徳太子vs孔明に、太公望が混ざるってどういうことおおお!
楊貴妃と小野小町か…見たい!
そんな凄い大会の審判していたのね。

で、落ちがwww
どっていでもいいっていうか、そんなに気になるならその場で聞けよって思うんだが…。

で、結果がニューハーフwwwwww
体かえてないってこの場合どうなるの?
つか、暗記できるまでテル番覚えているなよぉぉぉw

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

