29

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:18

東京レイヴンズ #16「DARKNESS EMERGE -神扇-」

映像関係

神扇すげええええ!
けど、比良田女の子なのよねw

この間、春虎たちと出会った相馬多軌子です。

つまり、牧原を「仕方がない」で殺したんですねぇ。

・かがみん大興奮!
流石に尺がなくて、大友先生の戦いのシーンはペラペラで終了か…。
この辺の呪術馬鹿っぷりは、仲が良くなれると思ったんですけどねぇ…。
祓魔官を目指すように言うとはねぇ。

霊力と呪術の力の差か。
馬力とギアがかみ合わない…。

・暴走する双角会
夜光信者さんたち残念すなぁ。
まるで金融庁や査察部の一斉捜査っすね。
あの中で一番真面そうな牧原さんは…比良田に殺されちゃったしなぁ。
で、最後でお分かりの通り、あれやったの相馬なのよね。

邪魔だからって六人部も見捨てるしな。
どういう教育されてるんだ?

・言霊使いの本領発揮
天海さんつえええ。
あの比良田を翻弄するとか。
「質問できるのは一方的に俺だけだ」って、その最初の台詞から翻弄してたんですよねぇ。
呪術戦も凄かったけど、最後にペラペラと比良田に喋らせ、剰え、比良田の偽装を暴いて多軌子を引きずり出すんだからすげぇ。

声優の本領発揮でもあって、凄みがあって素晴らしかったです。
石丸さんにかかると石田すら翻弄されてるなぁw

さて、夜光信者の暴走が始まりました。
天海さん、フラグ立ってたのにここまで若い奴を懲らしめるとは!
今回の呪術戦は素晴らしかったですね。

八瀬童子は気になる方はググって下さい。
可なり重要な伏線が…まだ原作でもどうなるか分らない部類に伏線ですね。
多分ねぇ。相馬だからねぇ。うーん…冬児の鬼…うっ(頭痛

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |