--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:57

銀の匙2期 #04「南九条、あらわる」

映像関係

お馬様に任せなさい!
八軒、兄貴がいなかったらいいところまで言ったのにね。
運がないのが八軒なのか。

・衣装カッコいい。
馬術の正装ってカッコいいよね。
ピシッとしてて、女子も男子も同じ格好なのがなおよし。
八軒は…本体眼鏡無い方がカッコいい?

皆ボロボロだなぁ。
練習の様にはいかないのね。

・喝を入れるのは、自分
てっきりマロン号に鞭を入れるのかと思ったら、自分に入れたか。
自分をごみ蟲だと思えって、ハートマン軍曹かw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな八軒が、マロンを信じて飛び出した時がカッコよかったなぁ。
マロン号が「よっしゃ任せろおおお」って走るのもねw
本当にカッコいい馬なのね。

兄貴が突然出てきて出鼻くじかれるのが、八軒クオリティ。

・器用貧乏?練習大将?
みかげが本番に弱いとは驚きました。
結構賞を貰っているかと思ったんですけどね。
マロン号の凄さがよく分ります。
乗り手の上手さってやっぱり関係あるんですねぇ。

それでも1位成らず。
他の選手も上手なんでしょうね。

今週は、八軒がマロン号に全部任せて乗るっていうのが良かった。
集中力だけは負けないっていうのも長所ですね。
帰校するときに馬乗って帰るのに笑ったw
確か、馬って軽車両ですよね。ちゃんとして道路じゃないと馬の脚がヤバいから乗るなっていうけど、やっぱり気持ちいいんだろうなぁ。

マロン号のう○こを拾わないといけないのは大変ですねwwww

テーマ: 銀の匙 Silver Spoon
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の匙 第2期 第4話「南九条、あらわる」
銀の匙 第2期の第4話を見ました。 第4話 南九条、あらわる いよいよ新人戦に挑む勇吾達馬術部。 人生初の試合の緊張に震える彼らの前に、アキの幼なじみ南九条あやめが現れる。 「オーホホホホホ、こんな地方大会ごときで緊張するなんて情けない。御影アキ、やはり小者!」 「あ、あやめちゃん、久しぶり」 「軽々しく下の名前で呼ばないでくれる?あなたとは身分が違いすぎるわ」 ...
MAGI☆の日記【2014/01/31 21:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

