--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:41

鬼灯の冷徹 #04「美男にもいろいろある/かちかぢごく」

映像関係

声優すげぇぇぇ!
兎の芥子さんが凄い。
声が可愛いのから、凄みのある声に変わるのって凄いな。

・稲川淳二使えよw
タクシーがネコバスwww
「とうもころし」とかジブリネタ好きだなぁw
怪談を地獄でするなら、稲川淳二使えよww

つか、勝杏里さん上手かったなぁ。
あと「臨死体験」している人を載せちゃったってオチは、怖いね。
良く仮死状態なのに焼き場で焼いちゃったって奴よね。怖い怖い。

鬼灯様、伊右衛門のほうがカッコいいって言われて許せなかったんですねw
そりゃぁ、DQNと比べられたら許せないだろw

梶ボイスの牛若丸可愛いw
芸能人は、それらしくしてくれってことかな?
容赦なくぶっ叩くのなwwww

・兎さんすげえええ!
かちかちやまうろ覚えだったから、最初の狸の話はえげつないな。
それにしても、まさか兎の復讐技を見習えってw

狸って言葉でスイッチ入るのが凄いのな。
可愛らしい兎が……声優さんすげぇな。
あの演技は素晴らしいわ。

そして鬼灯様の容赦のなさがすさまじいwww
閻魔様大丈夫かwww

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

