--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:44

スペース☆ダンディ #05「旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ」

映像関係

もうレギュラーにしちゃえばいいじゃんよ!
ざーさんの子可愛いなぁ。
つか、ダンディがダンディしてるwww

・一話完結型のパラレル形式
先週のゾンビとは打って変わった作品だね。
一話で宇宙ひもを触っているから、幾らでもパラレルできるとはいえ、ふり幅が広いww
今週は幼女?少女との逃避行っぽいですねぇ。
いいなぁ。

・おじさんと少女
この組み合わせのロードストーリーって好きですねえ。
暗殺者と一緒に旅をした、「レオン」とか最高です。
星々を巡る間に、情にほだされたかなぁ?
手錠を外したりして、おカネ稼いでいるわけだし、もうレギュラーキャラにしちゃえばいいじゃん!
で、今回一連の少女と一緒にご飯食べてたりするシーンがペーパームーンて洋画のオマージュらしいですね。
いいねぇこういうの。おしゃれで好きです。

・ダンディがダンディ
御爺さんを探すために、夜街を歩くとか旨いなぁ。
少女には紳士なのねw
ブービーズに行って情報入手するのかな?程度に思っていましたけど、結構確り探していて吃驚した。

宇宙人ハンターに捕まりそうになって、人形姿で追いかけてきたのはかっこよかったです。
御爺さんも見つけたし、宇宙人登録センター行きにしなかったしで、良かったです。
ホンワカするイイハナシだったなぁ。

きっと来週とは落差が凄いんだろうなw

テーマ: スペース☆ダンディ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

