--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2004(Thu) 17:21

何が可笑しいんだろう。

漫画・本

カウンタが表示されたりされなかったり。昨日からちょっと可笑しいですね。如何したのかしら。DNSが可笑しいらしいというのだが、如何すりゃいいのよ。

うーん。分からん。

時間によっては表示されたりされなかったり。まー、私はどれ位来ているのか分かるんですがねー。マンドクセー

クイーンズガード読了
こういう軽くてサクサク進むのは良いですね。駒崎さんのバンダルシリーズも楽しみなんですが、来年かなぁ。

あ、英国妖異譚の新刊「緑と金の祝祭」(緑と金は逆だったかなぁ?)は来月発売だそうです。>はー様。……アシュレイ登場するの?それとも私が待ち望んでいる従兄登場編?楽しみー。

最近読んだ資料によると、イギリス19世紀~20世紀始めのパブリックスクールでは約60%の男子が、男子によるイタズラ行為(まぁ、何だ。ソーユー関係よ)を経験したことがあったとか(えー、確かその時代、イギリスでは違法だったはずだが←何故また、ソレを知っている己)。だから、男子寄宿舎を舞台にしたお話でソーユーお話があっても、可笑しくないんだよね。となんとか納得させています(笑)

これが、執事になるともっと複雑ですね。
ほら、執事さんはかなり大き目の自分の部屋を持っていますし…。家族に認められたら、一緒に家族スペースで生活することもあったりとか。いや、だから違法だった時期があるのに…。スゲー国だなエゲレスは(笑)
執事になる人は、独り身が多かったようですね。まぁあんな大変な仕事なら独り身じゃないと大変か。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

