--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:43

鬼灯の冷徹 #05「龍虎の二重奏/精神的運動会」

映像関係

リハとか鬼だ!ww
流石鬼の中の鬼www
容赦ないなぁ鬼灯さま。

・言葉遊び
漢字違いの読み同じって言葉で、これだけ遊べるんだから凄いよなぁ。
最後は中身が違うってオチになるのかと怖かったんですが、そこまでしませんでしたねw
白澤さんは妙薬作っているのに、鬼灯はなんかすごい毒薬作ってるしwww

変態って言葉って、漢字と音が同じで意味が違うのよね。

[名](スル)
1 形や状態を変えること。また、その形や状態。
2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。
「お品は身体に―を来したことを」〈長塚・土〉
3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。
4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。
5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。
6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位


モテ雄と犯罪者の区分が上中下wwww

白澤さんって、基本的にいい妖怪なんだねw
アレだけ鬼灯に殴られて、やり返さないだなんて!

つか、牛頭馬頭の声優が酷いww
何、世界名作劇場のヒロインたちに遣らせてんだよ!
セーラーとラビニアが仲良しwwww
凄い世界だ。

・キツイ運動会…
絶望先生の歌うたうなwww
オーケン繋がり?講談社かな?
精神的苦痛をあたえるとかひでぇなぁw
借り物競争…茄子が凄いなぁ。ヅラを容赦なく奪いやがるwww

パン悔い競争のパンが酷いwww
芥子さん、イキイキしてますね!

地獄の番犬ケルベロスさんまで連れてくるとか。しかも無茶振りwww
ツダケンがすっかりパパ犬じゃねーかw
あの数瞬前の銀牙ぶりはどうしたwww

いやぁ、実に地獄の獄卒らしい鬼灯さんを堪能できましたwww

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

