--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 17:19

キルラキル #17「何故にお前は」

映像関係

これ、もう皐月様が主人公でいんじゃね?
主人公交代かぁ。
だからEDとか青字なのか…!

・お前らまだ裸かよww
今週は其処からなのね。
侮辱された鮮血の為なら、素っ裸になることも厭わないってか。
が、マコ劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここで制服である鮮血に身を任せるっていうのを凄い言い回ししますね。
確かに素肌ですが…。風邪をひくから鮮血も着てくれとかいうしw

やっと白衣を着たかと思われた美木杉が、隙を見てチラリズム発揮しようとするのはやめてくださいwww

・文化祭なのか体育祭なのか
この間やった奴はノーカンで!
どこぞの北の国みたいな行事だな。
つか、父兄まで衣食コミで参加とか凄いな。
まぁ、それを着させて「生命線維」に取り込ませるつもりみたいですが…。

満艦飾家はがめついなぁw
放校処分になってもおかしくないのに、参加できるとか。
これって蒲郡先輩、満艦飾家には甘いですよね?未来の家族には甘くなるのかぁ?wwww

薔薇蔵の声と顔が凄くカッコよくて渋くなってるww
シリアスの無駄遣いwwwwwwwwwww
そして、ペイントで生存フラグたてた又郎が地味に凄い。

・水杯ということは…
何故、大文化体育祭の後もいるであろう四天王と裁縫部部長含めて、水杯を煽って杯を砕いているのでしょうか。
「二度と会えない別れの儀式」ってことだから、彼ら自身も取り込まれる覚悟があるのか?

というわけはなく、既にこのシーンで「反逆する」っていう意思を見せていたんですね。
水杯の件を知っている人には察することが出来たシーンなのねw

乃音とは普通に友達とそのの親みたいな会話をする仲で、犬牟田のオイタは知られているんですね。

さて、羅尭を刺しましたけど、あれで死にますかね?
死なないでしょうなぁ。来週の予告にすでに出てますもの。
皐月の父親はやっぱり博士?流子と血縁な気がします。
黄長瀬の姉は流子の母なのかな?

色々と謎はまだ明かされませんが、皐月様と言い流子といいさらに熱くなってますね。
皐月の執事が、紅茶を初めて飲んだときに好みの味に仕上げられなかったことを悔いている所が好きです。
そういう「使用人の矜持」って言いですねぇ。

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第17話「何故にお前は」
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  鬼龍院皐月は母親に謀反するだろうと予想はしていました。この回でやってしまうとは、展開が早いものです。腹部を貫きましたが、羅暁は倒れる気もしませぬ。いかにも大魔女な雰囲気がありますし、皐月が敗北する可能性もあるでしょうか。原始生命戦維の侵略に対して、皐月は抵抗を考えていたようです。その...
破滅の闇日記【2014/02/08 21:11】

『キルラキル』#17「何故にお前は」
「人は服のために生きるのではない。 この鬼龍院皐月、生命戦維打倒のために立ち上がる。 本能字学園は貴様を倒すために作った私の城だ!!」 本能字学園に戻った皐月は四天王をねぎらいつつ、 スタジアムでの大文化体育祭開催を発表する。 その後、生徒だけでなく父兄たちにも礼服が配られ、 式典に参加するよう蟇郡が命令するが…嫌な予感しかしない!
ジャスタウェイの日記☆【2014/02/08 21:30】

キルラキル 第17話 「何故にお前は」 感想
ついに皐月が行動を起こしました! 予想はしていましたが羅暁に反逆した皐月。 まるで主人公のようですよ。 父の願いを知る流子。 迷うな流子。 私とお前は着つつ着られつ。 大文化体育祭、それは鬼龍院の勝利宣言。 止められるのは我々だけだ。  キルラキル 公式サイト キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(2014/06/30)...
ひえんきゃく【2014/02/08 21:56】

キルラキル 第17話「何故にお前は」
皐月、遂に立つ!  皐月の方が主人公みたいな展開。 直情の流子とは違うけど、熱さを秘めたキャラでしたね。   本能字学園では、三都制圧により完遂された全国学園支配を祝し、 学園理事長である羅暁を迎えての式典『大文化体育祭』の開催が 発表されていた。 そこで皐月と羅暁を一気に叩こうと考えた流子たちは会場に もぐり込もうとするのだが…。
空 と 夏 の 間 ...【2014/02/08 23:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

