--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 23:59

バディ・コンプレックス #07「バディ」

映像関係

ガンダムでやれwwwwwww
ガンダム的展開ktkrwwwww

来週は水着回?遭難?サンライズ島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コードギアスでも見ましたね。サンライズの伝統っすねwwww

・青葉総受け
最早ホモォにしか見えない青葉総受け展開!
笑うしかねーぞw
どういう設定なんだろ。青葉は70年前の人間だろ?
皆青葉の遺伝子使っているとかじゃあるまいし…。

青葉とカプリングすればするほどずれていくとか、どういう事なんだろ。
一番最初の基礎データは、それこそ青葉自身?
あの場の脳使ったとかそういうのかね?虚淵ならそれ位やるけど、どうかなぁ。
開発者かな?青葉が過去に戻ることがあったら、そんな展開くるかも?

・補佐官有能なのに…
あの艦長相手じゃなければ、近衛隊の隊長もイケテルんでしょうけどね。
補佐官が結構有能そうなのに、青葉たちバディシステム搭載機を載せているあの船に当たったばかりに…。
戦争は基本的に物量戦だからなぁ。
作戦も見事なのに…。

普通のスポーツ少年の儘、自分が未来に来たことは受け入れても、他の人がさらに未来から過去に行ったという事までは想像できないから起きたサンライズ的遭難ルーツ突入ですね。
いやあ。用語が笑いを取りに来てるけど、凄く面白い。

来週はキャッキャうふふなアスランとカガリですか!?

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第7話 感想 - 彼氏付きパイロット(ヒナ)と二人きり展開にワクワク
バディ・コンプレックス 第7話 「バディ」の感想です。 青葉ぁぁぁっ!  むなしく空に響いたディオの叫び。 戦闘の結果、青葉とヒナは二人きり状況へ。 今後の展開にワクワクしました。
ひそか日記【2014/02/18 04:51】

バディ・コンプレックス 第7話「バディ」
「つまりこのままだとディオやフロムさんは  青葉さん以外とカップリング出来なくなるかもしれないんです」 青葉の存在がカップラーに与える影響とは――… ゲイボルグとヴァジュラに狙われるシグナス    自由条約連合PVと同じくプロパガンダを狙って映像を流すゾギリア 襲撃に備え迎撃態勢を整えるシグナスだけど 制圧された千歳基地にはゾギリアの新型艦が到着! ゲイボルグのドルジエ...
WONDER TIME【2014/02/18 20:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

