18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:21

とある飛空士への恋歌 #07「散華」

映像関係

どうせ皆いなくなる!←何故そんなこと書いた!言え!
こっからどんどん消えていきますねぇ。ええ。
「とある」シリーズは主人公でも容赦ねーからなぁw

・学徒出陣
学生に索敵遣らすのか…。
カルエルがクレアと一緒に残されたのは、カルエルが皇子ってこともあるのかな?
いずれ利用するためにもは、生き残っていて貰わねばならない?
ごわす組はついでかな?

LLFイグナシオはクレアの護衛だったんですねぇ。
だから一緒の車に乗り込んだのか。

・それ囮だから
あらぁ…。木造船の旧型をバッタバタ倒して、喜んでいたら銃弾使わされてた!
イスラが疲弊するのを待っていたんでしょうね。
後から凄い機体が…。
軍事的基本原則《ドクトリン》が違うって言葉が出てきました。
蛮族どころか、自分たちよりも進んだ技術を持っていた。
電信は盗聴されないんですかね?

・チハルの飛空技術凄くね?
みっちゃんの索敵能力も凄いけど、可なりギリギリまで空の一族から逃げ続けるチハルの飛空技術が凄い。
照明弾をきっちりとあげて、イスラ側の索敵正規兵に情報提供!
ここのモブ正規兵の台詞が良いので、是非原作で確認を!

まさか学生が「お手本通り」の索敵をするなんて…

ここからフラグたてまくったみっちゃんとチハルが…。
チハルの声優さん震え声凄かったなぁ。
ごわすが「覚悟なら出来ている」って言ってたけど、それでも怖いだろうし。
好きな子助けて爆散したみっちゃんは、チハルがそのあと助かると信じたわけですが…普通は落下傘も狙い撃ちだよねぇ。
バンデラス先生が助けに来てくれて良かったです。

そして、学生だけが残されたイスラ。
貴族組が空を飛び立つのを見て、カルエルも出撃。
どうなる?

そして来週海猫さん登場だキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
追憶ファン待望の海猫!さて声優さんは付くんでしょうか!

テーマ: とある飛空士への恋歌
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |