--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:50

キルラキル -KILL la KILL- #19 「たどりついたらいつも雨ふり」

映像関係

蒲郡×満艦飾マコは公式ですか!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食われたマコを助けようと必死な所で、これはマジ!?と思って、そして裸体のマコに照れているのがかわいいw

・食うのかよ!
カバーズ量産型って人間を食うのか。
吸収して、動き出すとかこえええ。
満艦飾マコも食べられたけど、彼女は特製二つ星極制服を着こなした女だからな。
強いだろうなぁ。

蒲郡先輩が凄い必死になって守ろうとしてるのね。
ご両親がそこにいますよ!

・地上に人はおらず!
アバンで重要な所やって、あっという間に一か月後か…。
又郎は流石満艦飾家の人間だぜ!
とか思ってたら、乃音ちゃん!?
何故にヌーディストビーチの恰好を!?
裸体じゃないですかやだぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
OPに確かにあの恰好あるんですよね。服を着ているんで分りづらいけど、帽子だけあった。

・そして拠点は大阪へ
全部ぶっ壊さない方が良かったって?
秘密を知るものは少ない方がいいってことだったとは言え…。
四天王に伊織に執事って多くね?
つか、北関東番長連合のみなさん、男気ありましたぜ!
あの服の中から全員を逃すだけの時間を稼いだんだから…(´;ω;`)ブワッ

・纏一心があの美形のおやじかよおおおお!?
父親とどういう関係があったかと思ったら、顔と姿変えたのかよ!
えええ気づかなかった。
寧ろ、鮮血こそが纏博士かと思ってた。

お父ちゃん、ヌーディストビーチなんて秘密結社作ってたの…あんなイケメンが……。

伊織が折角作ったQQQですが、マコを救う為だけの道具になりましたな。
つか、蒲郡先輩ってば満艦飾家に集られないかね。婿に入れば良いよ!
満艦飾ママンがずっと美木杉の股間から目を離さないのがwwww
確かに気になるわなw

さて、皐月様は実母に楽しそうに撫で繰り回され(嬲られているともいう)、羅暁のボイスの朴さんが凄く楽しそうに演技しておりますが、爪に隠し刃を仕込んでいたようです。
起きた流子はぐれちゃってますし……どうなるんでしょうか!

化物って思っていた羅暁と自分が同じ化物っていうのがきつかったようですね。
あとは宇宙に行って、皐月と共闘するばかりかと思っていましたが…はてさてどうなる!?

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお嬢さんに育ったわ/キルラキル19話他2014/2/22感想
<記事内アンカー> キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」 漫画感想(「マテリカルポルカ」1巻) 漫画感想(「妄想稼業の道長さん」2巻)  引越の際に自転車を購入、駅まで遠くないのもあって週末の買い出し時のみ使用ていたのですが、ここ2週ほどは大雪で自転車どころでなく、そもそも存在自体を失念していたことに今日になって気付く。埋もれたりしてなくて良かった。
Wisp-Blog【2014/02/22 21:38】

『キルラキル』#19「たどりついたらいつも雨ふり」
「あぁ、そうだ、私は人間じゃない。生命戦維の化け物だ!!」 空一面を覆いつくすカバーズがいっせいに動き出し、 観客たちを吸収し始めた。 四天王はあわてて阻止に動き出すが、 蟇郡の奮闘もむなしく、マコまでもが吸収されてしまう。
ジャスタウェイの日記☆【2014/02/22 21:58】

キルラキル 第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 感想
蟇郡、マコにベタ惚れですね(笑) 流子はまた鮮血を否定するのか。 たとえ人間でなかったとしても自分は自分でしょうに。 流子は倒れ、皐月は消え、マコですらも行方不明。 ヒロイン3人が不在という最大のピンチ。 だがまだ四天王がいる。 裸の戦士がいる。 人間のしぶとさ、見せてやる。  キルラキル 公式サイト 新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/...
ひえんきゃく【2014/02/22 22:24】

キルラキル 第十九話 たどりついたらいつも雨ふり 反骨感想
人類に逃げ場なし。
アニメガネ【2014/02/22 22:29】

キルラキル #19
COVERSと人間との戦いです! 流子は、皐月と同じく羅暁の娘だとわかりました。しかし、そんな流子も羅暁に心臓を鷲づかみにされて絶体絶命です。そんな中、COVERSの侵攻が始まりました。原初生命戦維とつながったCOVERSは、赤い糸でつながれていないと活動することができません。しかし、エネルギー源として人間を取り込めば、単体で行動できるようになるのです。本能字学園に集まったCOVERは...
日々の記録【2014/02/22 23:03】

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  衝撃的な展開が続いています。生徒会四天王がヌーディストビーチに加わっていました。4人ともセクシーですよ。こちらの方が似合っているような気もしてきました。極制服も限界が来たようですし、原初生命戦維と戦う拠点も限られています。蛇崩乃音が基地を攻めたこともあり、気まずい部分もありそうですが...
破滅の闇日記【2014/02/22 23:35】

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」
羅暁とカバーズの前に敗れ去った本能寺学園。 皐月は最後の手段に羅暁スタジアムを爆発させるが…。 毎回目が離せない展開です。 マコと蟇郡に着実にフラグも立って行くのもw  
空 と 夏 の 間 ...【2014/02/22 23:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

