--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:47

バディ・コンプレックス #08「嵐の夜」

映像関係

サンライズ的無人島墜落イベント!
ガンダムでやれwww
ギアスでも00でも見ましたねえw

・緊急脱出?
敵側の脱出コードとか分らないよなぁ。
良くあれ救出できたね。そっちに吃驚したわ。
空飛ぶものだから、水付になることは考えていなかったのかな?

それにしても青葉はあほの子だなぁ。
軍の救急パックを捕られるとかどんだけ馬鹿なの?

・いい加減に気づいて…
どうして、頑なに現実を理解しない主人公が21世紀の10年代の半ばになってもはびこるんでしょうか?
目の前にいるヒナは別時間軸のヒナとか、お前と出会ったヒナは未来のヒナだとか考えられないのか?
喋るなと言われて、銃撃までされてまた喋るし……。

お話とはいえ突っ込みどころ満載だなぁ。
そして、土砂をしたから掘り始めるwwwwwwwww
上から掘れよ!今迄なんでそんなところ掘ってんだよ!

掘り終わったら、水が入ってくるし駄目ダメだなぁw

・軍事機密は軍属だから知らなーい
平和ボケした日本の男の子だから?
男の子ってもっとこういうのに詳しいもんじゃないの?
コックピットに連れ込んで、しかも通信までジャミングするとか馬鹿なの?死ぬの?

そして、ヘアピンがタイムパラドックスへ…。
あれどこから来たんだろうな。

馬鹿な青葉のホモホモしい所がこのお話の面白い所なようなので、早く戦闘に戻って下さい。

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」
バディ・コンプレックスの第8話を見ました。 第8話 嵐の夜 着艦しようとした青葉に雛が執着したことで二人は嵐の中、無人島へと墜落し、青葉は無理やりコクピットを開けて助け出した雛の捕虜となっていた。 「お前を捕虜にして身の潔白を証明してやる!」 天候が回復するまで身を寄せていた洞窟内で青葉は学校で襲われた時に助けてくれたと雛に訴えるも、雛は青葉に別人だと告げるのだった。...
MAGI☆の日記【2014/02/24 22:17】

そういうことなのね!/となりの関くん8話他2014/2/24感想
<記事内アンカー> となりの関くん 8時限目 「将棋②」 咲-Saki- 全国編 第7局 「注目」 バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」  平熱なのに日中熱っぽいのが治りません。土日はもう平気だと思ったんだけどな。
Wisp-Blog【2014/02/24 23:11】

バディ・コンプレックス 第8話 感想 - 思ったより明らかにならずもヒナの変化ぶりが可愛い
バディ・コンプレックス 第8話 「嵐の夜」の感想です。 思ったより明らかにならなかったな… もっと二人きりの展開から何かが明らかになると思いましたが。 しかし、これまで険悪だったヒナの態度が急に変わってベラベラしゃべっても変だし、軍事的な核心部分を語れば機密の保持としてどうなの? ともなるだろうし。 今回ぐらいのところが妥当な線かもしれない。
ひそか日記【2014/02/25 05:25】

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」
「ヒナのヘアピンだよ  こっちに飛ばされた時 一緒に持ってたみたいでさ 返しとく」 落ちた島で二人きりになった青葉とヒナ! 自分の事を全く覚えてないヒナに青葉は…    シグナスへの帰還直前にヒナに襲われた青葉、二人はそのまま落下する事に…! 島へ落ちた衝撃でルクシオンは起動せず 外へ出た青葉が見つけたのは 水没しそうになってるヴァリアンサーの中で意識を失っているヒナの...
WONDER TIME【2014/02/25 20:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。