--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 00:01

とある飛空士への恋歌 #08「鳥の名前」

映像関係

海猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってそれだけかよおおお工エエェェ(´д`)ェェエエ工

前作主人公はカットする方向か……_| ̄|○

・ノブレス・オブリージュ
高貴なるものの義務か。
無能とか言われる金髪の髭司令官は、結局息子を亡くしたわけですね。
自分たちが囮に引き寄せられている間に、残った学生たちが二時間耐えられなかった…。
ファウストが、自身が使えるべき皇子がカルエルだと知っていたのなら、一緒に戦えたことは幸いだったのでしょうか?
上空からずたずたに銃殺されていたシーンは、意地悪をしていた生徒とはいえ、悲しかったです。

つか、ウォルフガングが盾になって死亡とかねーよ!(´;ω;`)ブワッ
どこのファフナーか?ってくらいキツイなぁ…。

・見事に逃げて見せるけど
アリーの指示で、左右に逃げるけど、銀狐率いる三機が!
この時点で結構頑張って戦っているのに、どうにもならない!
つか、アリーが撃たれるとか…あんな銃で撃たれて、片腕あんな程度?
かすった程度なんでしょうか…?
「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」相手を思いやる言葉が切ないね。
それにしても、主人公機はタフなんですねぇw

・海猫さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シャルル!シャルル!
いやぁ、滑らかに空を翔けるねぇ。
夜想曲の後か。好敵手は最早いないのか…。
ここの原作のやり取りが好きだったの、前作の映像化がアレだからシャルルもしかしてボイスも無いのか…!?
ファナも名前のみの登場になっちゃうのかな?

あってもシルエット程度なんでしょうか…。

来週、いよいよクレア=ニナ・ヴィエントがカルエルにバレますが、残り4話なんですけど大丈夫でしょうか?

テーマ: とある飛空士への恋歌
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飛空士への恋歌 第8話「鳥の名前」
絶望的な状況でカルエルたちよく戦いましたが… 凄惨な結果となるのは当然でしたね。   空の一族の戦略にはまり、主力を引き剥がされたイスラが爆撃を受ける。 イスラで待機の任務が下っていたカルエルたちは、イスラを守るため、 自らの判断でエル・アルコンで飛び立つ。 しかし、敵機カマキリの編隊に次々と撃ち落され、劣勢に追い込まれていく。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/02/26 01:49】

「とある飛空士への恋歌」第8話
負けてたまるか… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402250000/ とある飛空士への恋歌からアリエルのデカキーホルダーが登場です!とある飛空士への恋歌 アリ...価格:1,155円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2014/02/26 06:50】

とある飛空士への恋歌 第八話「鳥の名前」
とある飛空士への恋歌の第8話を見ました。 第八話 鳥の名前 「敵戦空機多数、小型飛空艇約30確認!」 待機命令が出ていたヴァン・ヴィール組の生徒とカルエル、アリエル、ウォルフガング、マルコの4人はイスラを守りたいと出撃し、残りのセンテジュアル組は陸戦で拠点防衛にそれぞれ参加するのだが、敵機カマキリの編隊に次々と撃ち落され戦死していく。 「カル、ボヤっとするな!まだ敵の...
MAGI☆の日記【2014/02/26 11:01】

とある飛空士への恋歌 8話「鳥の名前」
自分を責めるカルエルに優しくするアリエル。 ガガガ文庫 とある飛空士への恋歌(イラスト完全版)(2012/10/19)犬村小六商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2014/02/27 18:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

