--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:21

銀の匙2期 #07「駒場、マウンドに立つ」

映像関係

駒場…あれ?
何かあるんですかね。
折角ここまで勝ち上がって、来年こそは!ってなったのに、来週どうなるの?

・女子力すごいw
デートに行こうとしている二人を邪魔するお邪魔虫を削除する女子のチームワークというか、女子力すげぇぇw
つかタマコがwww
あれは痛いだろw
折角馬の形した絵馬の情報を貰って、デートしてるかと思ったら、馬術部皆来てるww
そりゃあいるかw

絵馬に描くお願いが一緒なのがいいですね。
やっぱり野球部気になるよねw

・あと少しで勝てたのに…
先輩キツイなぁ。風で煽られたとはいえ、取れなかったんだから…。
野外はこれがあるからねぇ。
でも、駒場が「ありがとうございました」って先輩に行っているのは、彼ら三年が引退するから?
でも瓜生さんは、駒場にこそ謝っている感じがしたなぁ。エラーをしたせいだけじゃない気がする。

牛の出産二連発を経験して大変だった八軒ですが、まだまだ波乱はあるようです。
学校に来ていない駒場が心配ですね。

テーマ: 銀の匙
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第7話「駒場、マウンドに立つ」
第7話「駒場、マウンドに立つ」 エゾノー祭写真を見る八軒。兄ちゃんの写真とか御影とツーショットの観客の写真とか気に入らないものを消去しまくってますw エゾノー祭が終わり、野球部は秋季大会。 優勝すれば次は札幌だと盛り上がる生徒達。 エゾノー祭が終わったら二人で遊びに行くという約束がまだ有効でよかったw 父の苦言が身に染みる。 校長は生きるための逃げはア...
いま、お茶いれますね【2014/02/28 22:40】

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第7話「駒場、マウンドに立つ」
「絶対 勝つ!」 ベスト4まで進出したエゾノー野球部だけど… 一方、八軒はアキを誘って大蝦夷神社へ!    【第7話 あらすじ】 駒場の活躍もあって、春のセンバツまであと二つにこぎつける野球部。 一方八軒は念願の御影とのデートにこぎつけるが…。 先週は休止だったので2週間ぶりの放送! 別府が撮ったエゾノー祭の写真データを見ながら当日の様子を楽しむ八軒だけど お兄ちゃ...
WONDER TIME【2014/02/28 22:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

